12:38に突入。今日は2ループできる?? | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

12:38に突入。今日は2ループできる??

未姫ちゃんレーンに並んでます。
まだ受付もたどり着かないw
僕は並ぶの嫌いなんです。
今までで並んだのは栄の全握かAKBの全握く、HKTの全握くらい?
個人で並んだのは間違いなく未姫ちゃんが最長だなぁ
なんか未姫ちゃん昔のまゆゆに似て来た。
いや、まゆゆは超えてるね
昨日の姫れぽ
1時間並んで30秒握手[みんな:01]
並んでる時に未姫ちゃんガン見してたら後ろの人が「今日の未姫ちゃん、むちゃくちゃ可愛いくないですか?」
って話しかけられた。
熊本から遠征してきた方でした。
遠方限定公演で姫ビームを照射されたらしい[みんな:02]
「まゆゆの再来です」
そう熱くかたるんで、HKTも聞いてみたら、公演は行ったコトないけど、めるみお応援してるみたいで、めるについても話しこみました。
おかげで待ち時間が早かったです(^ ^)


自「未姫ちゃん今日も清楚で可愛い」
み「ありがとうございます[みんな:03]
姫スマイル[みんな:04]
自「あー、なんかだんだん昔のまゆゆに似てきたね」
み「前からよく言われます。まゆゆさんに似てるって」
ジーと見つめてくるw
なんか姫ビームは洗脳効果もある⁉
自「未姫ちゃんに見つめられるとなんか吸い込まれそう」
み「こうですか[みんな:05]
姫ビーム照射
自「もうハマりそう。未姫ちゃんが大好きになった」
み「やった~(^O^)/」
自「そういえばあの子連れて来ないの?ティアちゃん」
み「あー、今度連れて来ますね」
剥がされた
手をブンブンふってお見送り
14期ではこじまこ超えそうな勢いです。

昨日の姫モバメ

今は
「私は私」
を歌ってたよ(*^^*)
いい歌!!
泣いちゃうよー( ;∀;)
もう少し歌ったら、3人で温泉に行ってくるね(σ≧▽≦)σ
あっ!
明日も握手会だね(о´∀`о)
洋服は今日とは正反対な洋服だよ(*^O^*)
楽しみにしててねっヽ(*´▽)ノ♪
それと!
明日はティアラちゃん連れて行くね( 〃▽〃)
久しぶりになるのかな??
じゃあまた明日!!
握手会に来れなかったとしても私服の写真とかをメールで送るね(o^O^o)
おやちゅみきみき~( ̄q ̄)zzz


私信きた~(^O^)/
って、そんな訳ないですね(笑)

で、今日の未姫ちゃん。
座り握手でしたwww
ティアちゃんもいた
3枚出し
自「みきちゃん(^ ^)」
み「ありがとうございます」
ビームが来ない
少しかがんで
自「調子悪い?」
み「大丈夫です。一応座ってる..,」
聞き漏らしました
あまり心配してもかわいそうなんで、自「みっきの家って温泉付きなんだぁ。すげー」
み「違いますよ~[みんな:06]近くにあるんです」
自「そっかー、でっかい豪邸かと思ったよ。ひらり~は行かなかったんだ」
み「はい、ひらり~さんは帰っちゃったんで。」
自「みきちゃんちもおっきいんでしょ?」
剥がされた
み「そんなことなおですよ~パー

13:24終了
46分で1週[みんな:07]
凄まじい人気です。
次から5部制かな。
photo:01





iPhoneからの投稿