写真追加しました〜いつの間にか幕張にいたし(笑) | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

写真追加しました〜いつの間にか幕張にいたし(笑)

昨日の夜は、仕事終わってからなんか麻雀してたんですが、朝ウチに帰ってお風呂入ってボンヤリしてたら幕張メッセだった。
しょしぃて~、ウロウロしてたら朱里ちゃんが目の前にいた(o_o)
大きな耳が生えてたんで、
今日も耳生えてきたの?
って聞いたら、
はぁ、これリボンだよ~( ̄^ ̄)ゞ
みみなワケないじゃん!
って思いっきりバカにされた[みんな:01]
今日もじゅりたん絶好調みたいです^_^
うさりんがいたんで、ちょっと寄ってみたら、お母さんが買ってきたトップスを着てきたらしい。
なので聞いてみた。
うさりん、またお母さんコーデ?
したら、
ち・が・う~
確かにこれはお母さんが買ってきたけど、これ(ショートパンツ)をあわせたのは自分だもん( ̄^ ̄)ゞ
って言い訳っぽく言われた[みんな:02]
相変わらず美脚だった。
今日もうさりんは絶好調みたいです^_^
なんかあっちの方に黄色いヘアバンドに半袖半ズボンのスポーティーな感じの娘がいたんで見学に行ってみた。

photo:02



近くにいって良くみたら、上はしーするぅで、ビキニっていうか半分しかないタンクトップというか、とにかく反則だった[みんな:03]
目が覚めた。
ともかく聞いてみた。
ひらりーおはようございます(^ ^)テニスしにいくの?
うーん、テニスっていうか、スポーティーなんで~す[みんな:05]

ひらりー今日もオシャレで可愛いよ\(//∇//)\

えー、そんな事ないです[みんな:05]

いやいや、ひらりー今日はなに着てるかいつも楽しみだもん(≧∇≦)
会いに来るのが楽しいよ[みんな:06]

ひらり~に悩殺された(笑)
今日もひらり~は絶好調みたいです^_^

photo:03



photo:04



しょしぃて~、空いてて快適だったのにだんだん渋滞して来て並んでます。

オールで握手会はシンドイなぁ。

ほなね(・o・)ノ

photo:01



iPhoneからの投稿