研究生れぽ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

研究生れぽ

こじまこ
その①
photo:03


ま「あー、久しぶり~[みんな:06]
弾ける笑顔で迎えてくれた[みんな:07]
自然と自分もニヤケ全開
自「まこちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))」
ま「なんでそんなに笑ってるんですか?」
自「いやいや、まこちゃんが可愛過ぎて[みんな:08]まこちゃんの笑顔見るともうニヤケちゃう[みんな:09]しかし可愛いね」
ま「えー[みんな:10]あははっ」
自「まこちゃんに会うたび可愛いしか言ってないね。ごめんね[みんな:11]
ま「すごく喜んでくれるから私も嬉しいです[みんな:12]
剥がし
自「じゃあまたねパー
ま「はぁい、待ってますね(^^)」

その②ラスト
今回少ないw
自分の馬鹿
自「まこちゃん今日最後なんだ。また来週」
ま「あー、残念」
自「武道館のレッスンしてる?まこちゃんには期待しかしてないけど」
ま「はい、期待してもらっていいですよ(=^ェ^=)」
まこちゃん、企み顔っていうか、何か言いたくてウズウズしてる感じ
自「まこちゃん、センターだね?うん、まこちゃんしかいないね(^^)」
剥がし
自「じゃあまた来週パー
ま「期待してて下さいね~パー

こじまこの可愛さは異常です[みんな:13]
あの笑顔は太陽ですね(^_^)
武道館はやっぱりこじまこはセンター?かいずれにしろ推されポジですね。

うさりん。

ここも2枚
photo:04



自「うさりん[みんな:14]
う「あー、久しぶり~」
自「ホントは昨日言うはずだったんだけど、お誕生日おめでとう」
う「わー、ありがとう。時間変更になったからね」
自「病気かと思って一瞬焦ったよ」
う「学校行事だったんです。ご心配おかけしました[みんな:15]
剥がし
バイバイして剥がされた
その②
自「うさりん今日最後」
う「えー、はや~い。」
自「また来週くるね」
う「あっひらめき電球来週も来てくれるんだぁ[みんな:16]
自「うん、迷惑メールも待ってるから[みんな:17]
う「迷惑いうな[みんな:18]モバメだからね~パー
自「迷惑なくらい送ってね~パー

うさりんはいいなぁ。とっても話しやすい。
わりと好きなタイプです[みんな:19]

茂木。
その①
自「初めまして(^^)やっぱ茂木は可愛いね」
も「いやいや、錯覚だから[みんな:01]
自「さいきんモギハラしてないの?」
も「なんかガチでキレられるんで、やりにくくて[みんな:02]
自「むぅ、それは険しいね。関節太もも期待してたのになぁ」
も「あははっ、ごめんなさい(笑)」
もぎちゃんの後ろが未姫ちゃんで、これが可愛くて可愛くてどうしようもないw
photo:01


photo:02


帰る時もガン見[みんな:03]
何故券がないのか意味がわからんww
その2
もぎ列にいたらあやなんが過疎。
目が合ったらニコニコお手振り。
可愛い~[みんな:04]
あやなんってあんなに可愛かった?
釣られてたら、もぎがぐぐたすで「あやなんのヤロー私のヲタを釣りやがって」みたいな投稿してた[みんな:05]
自分だけじゃなく、たくさん釣ったんだなぁ、きっと(^ ^)
未姫ちゃんの後姿に萌え~ってしてたら自分の番。
その②
忘却w
その③
モバメの釣り写メの事言ったんですが、なんかかみ合わず事故w
その④
自「もぎちゃんこれで最後」
も「あー、今日はありがとうございました」
自「武道館、仕事で行けないけど応援してるからね」
も「はい、ありがとうございます。頑張ります」
バイバイでお見送り。

今日のもぎちゃんは大人っぽ過ぎた。

耀ちゃん
その①
自「耀ちゃん初めまして(^^)」
ひ「あー、ありがとうございます。時間変更になったのに大丈夫でした?」
自「ぴっかりんに会いたいから居残りだよ。でも良かったよ、病気じゃなくて」
ひ「学校の用事だったんです。」
自「今日は大人っぽくしたんだね。でもやっぱ可愛い[みんな:20]
ひ「[みんな:21]ありがとうございます」
その2
自「ぴっかりん、ぼく猫好きだよ」
ひ「あー、おんなじだー」
自「くーちゃん元気にしてる?」
ひ「はい、元気です」
くーの行動をいろいろ教えてくれた。
自「ぴっかりん今日はありがとう。くーちゃんの写メも送ってね」
ひ「あー、モバメ見にくくてごめんなさい」
自「いやいや、ぜんぜん大丈夫。でも改行できないとか不思議やね」
ひ「ほんとです。今日はありがとうございましたパー

耀ちゃんが可愛い過ぎた[みんな:22]
当日は黒いワンピースだった?かな。
これは翌日の耀ちゃん

photo:05



内山奈月
時間ギリギリだったので3枚出し
駐車場から走って行ったんで息切れしてました。
自「なっきー(^^)」
な「ありがとうございます。なんか疲れてます?どうしたんですか」
自「間に合うかギリギリだったんで、駐車場から走って来たんだ」
な「お車できたんでね。」
自「時間危なかったけど、なっきーに会いたかったから[みんな:23]
な「笑顔がとってもステキです。」
自「あのぉ、なめこじさんが、今日は午前中で帰っちゃったんだけど、なっきーが何か言いたい事あったみたいで気にしてたよ。なんだったの?」
な「○○さんとお友達なんですか?」
自「うん、伝言するよ(^^)」
な「昨日のファッション、高橋さんに褒められたんです[みんな:24]○○さんに一番先に報告したかったんです[みんな:25]
自「高橋さんって人に褒められたんだ。高橋さんって言えばわかるの?」
な「あっ、高橋さんってたかみなさんです[みんな:26]
自「おー、総監督[みんな:27]
な「はい[みんな:28]笑顔がとってもステキですね[みんな:29]私あなたの笑顔が好きです[みんな:30]
なっきーって、こういう照れる事平気で言うんですよね[みんな:31]
ああ、走って来て良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
自「なっきーの顔見ると、自然と笑顔になっちゃう[みんな:32]僕もなっきー大好きだよ」
な「嬉しいです(≧∇≦)また来てくれますよね?」
自「うん、来月も会いにくるね。」
通路に身を乗り出してお見送りしてくれた。
なっきーには癒されるなぁ。
ひざまくらとかして欲しいタイプ[みんな:33]
photo:06



岡田彩花
その①
待ってる時にガン見。
可愛いw
で、初対面
自「あっ、あやかちゃん初めまして」
なんか緊張するw
あ「あー、ありがとうございます」
自「あっ、あのごめん、彩花ちゃんが可愛い過ぎて緊張するw」
あ「¥&@:%#*だよ。おー」
左手を上げてポーズとってるんで自分も一緒に「おー」ってやったけど何って言ったかは聞き取れなかったですw
剥がし(は・や・いw)
その②
忘却w

ひらりー第1部
その①
自「ぐっどもーにんひらりー[みんな:34]
ひ「おはよーございまーす(≧∇≦)[みんな:35]
自「あー、セーラー服、似合ってるよ。可愛いね~。僕もセーラー服に+1したよ」
ひ「あー、ありがとうございます。どっちもあんまり変わらなかったから、両方着ます」
自「じゃああとで着替えるんだ。楽しみ~」
ひ「はい、待っててください」
その②
自「ひらりー、今日もHKTの娘と絡んだの?」
ひ「あー、まだ会ってないけど、後で会えると思いまーす[みんな:36]
自「ひらりー、谷まりかが好きなんだよね」
ひ「はぁい、まりかが面白い。大好き~[みんな:37]
自「じゃあひらりーまたねパー制服楽しみにしてるよ」
ひ「ばいばーいパー

で、2部では制服に着替えてた。
彩花に並んでたら隣なんで見学。
ひらりーって案外グイグイなんですね。
私を見て~
ってビームがいっぱい出てます(^o^)

研究生は以上でした。
しかし、研究生エリアは危険ですね。
HKTもだけど、隣につられます[みんな:38]
今週末も危険なエリアにいますんで、よろしくお願いします。

ほなね(・o・)ノ

iPhoneからの投稿