今日もわかちゃんレーンで沸き過ぎたんですが、MVPはまいこむかも⁉ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

今日もわかちゃんレーンで沸き過ぎたんですが、MVPはまいこむかも⁉

その①
今日も背中にまいこむ[みんな:01]
まいこむが暇してると積極的に絡んで来る。
結果2人分美味しい時もございます(^_^)

自「わかちゃんおはよ~」
わ「あー、今日はチョッパーじゃない[みんな:02]
自「んー、まあね。昨日ひらりーのぐぐたすに出てたよ。動画ね」
わ「あー、そうなんですかぁ。今日もさっき撮ってもらった。使われるかわからないけど」
自「おー、じゃあ今日もヒラリーのぐぐたす見ないとね」

今日のわかちゃんはワンピース、厚底のサンダル。
可愛くて凹んだ[みんな:03]

因みに昨日の若田部

photo:01


これからワイハーでも行くの?って感じですね[みんな:04]
今日のはお嬢様っぽい。
どっちも好きですけど(^_^)

その②
待ってる時にてもでもがかかったら、まいこむがふりこぴしてた。
こういうの見ると可愛いなぁって思いますね[みんな:05]
で、自分の番の時にまいこむレーンにお客さん来たんで絡みなしw
ちょっとだけ残念。
ちょっとだけですよ(^_^)
自「わかちゃん質問。好きなサイリウムの色は?」
わ「白!明るくてゴツくない白が好き」
自「白!ふーん。ゴツイのはダメね。白だけ?」
わ「そうそう。白が好き」
自「ありがと。じゃあ白振ればいいんだねパー

わかちゃんのサイリウムは白でした。

その③
自「昨日はどこかお出かけしたの?」
わ「ううん、ホテルでまったりしてた。」
自「えー、そうなの?せっかくだからちょっとだけでも行けばいいのに。ホテル遠いんだ⁈」
わ「だって渋谷出るのに1時間以上かかるし、、もー最悪でしょ[みんな:06]
自「なるほど、それはかわいそうw」

握手会終了後、栄の研究生は武道館のレッスン?してたり、ぱるるみたいに撮影だったり、難波の娘は映画いったりマチマチなんですね(°_°)
わかちゃんも夢の国とかいかせてあげたいなぁ
その④
photo:03


深川まいこちゃん[みんな:22]
わかちゃんが話してるうしろで、まいこむが頷いたりクビふったり、変顔したり[みんな:07]
自「さっきから後ろで面白い事してる~」
わ「この娘(まいこむ指差して)だけは今だにわからん。あっ、まいこむは同じ1期生なんだよ」
自「うん、知ってるよ[みんな:08]わかんないんだ[みんな:09]
まいこむ「ふーん、わかられてたまるか[みんな:10]
わ「あー、しっしっ[みんな:11]
自「楽しい[みんな:12]まいこむって楽しいね~」
自わま「ばいばーい」
まいこむとは握手行った事ないですが、なんかすっかり仲良しかも[みんな:13]
その⑤

photo:02


自「わかちゃん今日は清楚なお嬢様って感じだね(^_^)」
わ「元々お嬢様だもん[みんな:15]
後ろでまいこむが「違う違う」って感じで手を横にふってる[みんな:15]
わ「なんだよぅ」
まいこむをお尻で押してる[みんな:16]
ま「きゃっ、ほらほら~、お嬢様じゃないでしょ[みんな:17]
わ「お嬢様ダモんね~」
僕に同意を求めて来る(^_^)
自「そうだね、お嬢様だもんね(^_^)[みんな:18]
今日はまいこむのおかげでいつも以上に楽しい[みんな:19]

その⑥最後
自「わかちゃん今日最後。また来週ね」
わ「うん、ありがとう。また来週ね」
わ「いぇ~いパー
右手は握手、左手でハイタッチ[みんな:20]
まいこむも一緒にお見送りしてくれた
ま「いぇ~い[みんな:21]
まいこむもハイタッチ(≧∇≦)
いやー、こんなに楽しくて良いのか?

と、いう事で、来月の個別、まいこむ買っといて良かった。
ここまで仲良しになるとは思ってなかったけど、とりあえず買ってみて大正解でした(^O^)

もう完全にHKTヲタかも。
まあ、本店研究生やちゃんじゅりが居ますけど

ほなね(・o・)ノ




iPhoneからの投稿