速報出ましたね〜 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

速報出ましたね〜

毎度の事ながら、驚かされます。
まずは55位に載ってるさっほー[みんな:01]
まあこのままランクインするのは更にたいへんなことなんで。
しかしお見事。
こじまこがランク外なのは予想通り。
まこてぃんの握手券にくっ付いてるはずの投票券が1万枚とか言う方もいますが、大半はオークション行きって現実。
やっぱまだランクインは無理かも。

一方、朱里ちゃんも圏外w
これは痛い[みんな:02]
まあ想定内ですが、元チーム4から阿部まりあもランクインしてますし、握手券の売り上げではじゅりたんの方がだいぶ上なのになぁ
あんにんとか27位の好位につけてるw
まあ、永尾さんや鈴蘭も圏外なので、まだまだ逆転はありそうですが、朱里たんにしたら痛いの一言。
僕は既に投票終わっちゃったんですが、もうちょっと入れようかなぁ。。。

HKT勢は元気いいですね[みんな:03]
支配人の1位はかなりあるなぁって予想してたんですが、はるっぴには驚かされた~
そしてめるみおは予想通りですが、岡本尚子ちゃん‼
いやー、驚いたなぁ

若田部の名前は載ってなかったですw
まあ想定内、想定内。
自分もHKTmobile枠の2票とHKTオンデマンドの1票はわかちゃんに使いました。
が、残りは全部高橋朱里に入れました。
わかちゃんごめんね~

しかし、自分が応援してる娘って、過去に珠理奈が1回目19位、2回目10位だっただけで、3回目は永尾まりや圏外w
4回目高橋朱里圏外w
僕が推さなくなったら永尾さん39位だった[みんな:04]
5回目の今年は高橋朱里ちゃんまたしても、、、?
いやいや、これからこれから。

珠理奈といえば4位ですね((((;゚Д゚)))))))
SKEの躍進がスゴイ
なんと言っても柴田阿弥ちゃん。
8位ですよ~
めざましTVでも総選挙速報の話題で上位10人は名前がテロップになってた。
全国放送のニュースに出るんですからこれはスゴイ
地下板で大量投票を匂わすスレッドを見たんですが、まさかここまでとわ。
このまま選抜入って欲しいですね。

他では、握手券は全くと言っていいほど売れてないのに、何故かランクインしてるメンバーもちらほら。

田野Cやとむは今年もしっかりランクインしてきてるし、つくづく握手券の売れ行きと選挙は関係ないって実感。
劇場盤に投票券がついてもやっぱ変わらないんだなぁ
photo:01



朱里ちゃんの応援の意味で画像貼るしか
photo:02



photo:03


眼帯萌~[みんな:05]

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




photo:08



ほなね(・o・)ノ


iPhoneからの投稿