なんとか復活かも | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

なんとか復活かも

photo:01



風邪ひいたのか熱が出て険しかったですw
体調が悪くても休めば無給どころか信用までなくなるのが自営業w
休む訳ないですが、結果死亡フラグ立ってました[みんな:01]
だいぶ放置してしまいましたm(_ _)m

後ほど徘徊します[みんな:03]

5日も呑んでないのが逆に身体に差しさわりがあるのかと思いまして、D君と赤から連番ちゆう

photo:02



鍋が煮えるのを待ってます

熱燗が美味しすぎるぅ
photo:03



出来たみたいです
自分は1辛くらいがいいんですが、D君は4辛がいつもとか言いやがるんで、3辛~[みんな:02]
ではいただきまーす


iPhoneからの投稿