初レジェンド(≧∇≦)速報記事 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

初レジェンド(≧∇≦)速報記事

結果、過去最高の沸き具合でした。
S公演以来の完全燃焼w
夜公演は果たして大丈夫なのか?

そんなわけでスタート。
始まってみたら10列のどセンターでした。
HK48は、わかちゃん0ズレ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も若田部推しカメラです[みんな:01]
しかしHKT48、君の事がすきやけん
ここは沸くなぁ
アイドリングなしでイキナリアクセル全開。

最初のMCお題はレジェンド?だったかな?

覚えてる分だけ

まずはきゃっぷが以前のリベンジで大滑りしたスキスキスキップの特典映像にも入ってる「もつ鍋ちゅるるー、美味しいな~、、って茂木健一郎やん」
(これであってるかな?)
これを以前劇場でやったら滑ってドンマイ穴井コールが起きたのがレジェンドです。
なので、ここでさらに伝説を作りたい
ってことで、またやりました[みんな:02]
照明が落ちて暗くなった。
場内からドンマイ穴井の大合唱‼
ここでも伝説作りました(≧∇≦)

わかちゃん、
体育祭の組み分けが3年連続黄色だった。
場内微妙な空気
続けて
やっぱそうですよね、じゃあ、弟の友達のA君は小学校で6年連続黄色で1組だった。
場内ザワザワ[みんな:03]
わかちゃんらしい微妙な感じでした(;^_^A

村重
私が生まれてきた事が既に伝説です[みんな:04]
はい、あーにゃはそうでしょう[みんな:05]

みおちゃん
いまこの舞台に立っている事がでんせちゅでしゅ(///∇//)
そこかしこで沸いてる方多数。
自分はもう保護者目線で微笑ましく見てました。
ちょり。
私も、今ここに立っている事がレジェンド?です。
これ言おうと思ってたらみおちゃんとカブったw
でも可愛いだけでここまで上ってきてる娘には負けませんよー
っておいおい[みんな:06]

ガラスのry
はるっぴが可愛い可愛い可愛い。
さくらたん萌萌萌
あおたん[みんな:07]
なおちゃん[みんな:08]
むぅ。。。
制服レジスタンス
りーぬがキッレキレ。
これ見ちゃうと、りーぬ大好きになってしまう。
公演入るたびにりーぬに釣られる[みんな:09]
推しカメラかいくぐって視界に入ってくるのって、自分の中では圧巻って事です。
りーぬたんさいこー♪───O(≧∇≦)O────♪
さあいよいよです。
きんぶれと、HKTとチーム4のペンライトの他に、ピンクの棒を3本ポキッとして準備オッケー
ハート型ウィルス
きた~♪───O(≧∇≦)O────♪
わかちゃん可愛い可愛い可愛い
けどきゃっぷ可愛いよ~
らぶたんにもちょい萌~
このユニットはほんとに萌~[みんな:10]
てもでも
最近じゃなつまどかのてもでもが一番シックリきますね。
オリジナルからJR、珠理まゆ、金子中村くん、まゆゆきりんなど結構見てますが、ほんとにいい感じに仕上がってる。
途中まどかコールが大きくてgkblでした。
栄のS公演での狼とプライドで、あまりのゆりあコールの大きさに驚いて、これはイカンと全力くーみんコールしたの思い出した(^_^)

なつコール頑張れ~


と、もう少しレポ書きたいですが、そろそろ第2Rの時間が近づいて来たんで一旦レポ終了です


今度は2階から見学です
沸き具合を抑えて全体を見ようか、いつもの双眼鏡で推しカメラか迷いちゆう[みんな:11]
photo:02


メガホンも持ってくるんでしたw
わかちゃんコールも気合入れないと、負けてるからね~

ほなね(・o・)ノ
iPhoneからの投稿