マリンメッセ福岡、個別握手会第2部 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

マリンメッセ福岡、個別握手会第2部

2部はわかちゃん8、りーぬ2。
わかちゃんその1
わかちゃんがレーンから顔出して手をふってる←not自分w
隣のなつみかんレーンから女の子が激しくアピってたニコニコ
突入
自「激しく手、ふってるね。友達?」
わ「あ-、違います。友達じゃないけど知ってる人」
自「あー、良く来てくれるんだ?」
わ「はい、良く来てくれるんですよにひひ
なんかこういう光景は自分の事の様に嬉しいO(≧∇≦)o
次、りーぬその1
自「りーぬ~音符りーぬに会うために東京から来たよにひひ
り「わー、わざわざ来てくれたんだぁアップありがとうございますニコニコ
自「公演入った時とか、オンデマでみてて、りーぬ大好きになったよ。りーぬ目立ってるからねニコニコ
り「わーほんとですか音符嬉しいO(≧∇≦)o」
バイバイしてお別れ
今日のりーぬはテンション高めで可愛かったラブラブ!
次、わかちゃんその2
自「わかちゃ~んアップまたまた来たよ」
わ「はいはい、まだまだきますよね音符
自「(^O^)/そうそう。まだまだ来ますよニコニコ来るって言えば、地元だしお友達とか来たりする?」
わ「しないですね。友達興味ないみたいだし。あと部活とかあるし。みんな中学生だから」
自「ふーん。全員部活やってるんだぁ。僕は帰宅部チーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600535_DCE.gif
わ「あー、それもいるしチーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600535_DCE.gif
強烈に剥がされたw
次、りーぬその2
自「りーぬ音符りーぬって運動神経いいじゃん」
り「はいニコニコ
自「ロンダート?って言うのかなぁ。宙返り」
り「チーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600527_DCE.gif
自「あれだ、SKEの娘がやってたやつ」
り「あー、あればさすがに無理ですガーン
自「りーぬなら出来そうだと思ったんだけと難しいんだね」
り「はい、あれは無理」
剥がされた。
自「りーぬ来週東京だねパー
バイバイしてお別れ。
はい、しかし来週僕はりーぬの券もってるんですかね?
たぶん持ってないでしょうチーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600535_DCE.gif
わかちゃんその3
自「ねえねえ、百貨店とか放映見てる?」
わ「見てますよ」
自「東京は今日が最終回なんだよね。で、大縄跳びだけど、運動神経悪い組に入れられてたよね?」
わ「うん、運動神経悪いし」
自「マジで?むしろ運動神経良さそうに見えるよガーン
剥がされたw
わ「運動神経いいんだけど、悪いんですよチーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600530_DCE.gif運動神経悪いけど良いんですぅ」
スキップしてた。
やっぱわかちゃん可愛いチーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600083_DCE.gif
その4
自「その缶バッジひらめき電球
わかちゃん、左胸に付けてた
チーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-__.JPG
 
ちょうど腕でかくれてるW
わ「推しメンバッジだよ音符
自「誰のやつ?あーお出かけのやつ」
間違えたw
わ「百貨店だしぃ。倉持さんの」
自「間違えたチーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600535_DCE.gif最初の方でもらったんだよね。」
わ「Iつしかないけど。」
自「あれ?でも2つ持ってるの、なつみかんくらいしかいなくない?」
わ「あおいちゃんなんか3つも持ってるよチーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600528_DCE.gif
自「チーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600532_DCE.gifそうだっけ?あきちゃしか覚えてない」
わ「生駒さんが可愛かったドキドキ優子さんも、みぃちゃんも可愛かったチーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600098_DCE.gif
自「生駒チーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600528_DCE.gif乃木坂だ」
剥がされたけどまだ話してましたチョキ
わ「みんな可愛いんだから他の人も覚えて下さいねチーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600516_DCE.gifとくにみぃちゃん、みぃちゃん可愛いドキドキ生駒さん可愛いチーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600516_DCE.gif
 
わかちゃん勘違いしてる?
他の娘も可愛いから覚えなさいとかチーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600532_DCE.gif
まあDDなんで都合はいいけどねチーム4は永遠に不滅です!研究生、HKTもね(^_-)-☆-60P600535_DCE.gif
わかちゃんから見ると、僕は他の娘知らないみたいに見えるのかなぁ( ̄▽ ̄;)
 
つづく