またまた来ました(笑) | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

またまた来ました(笑)

photo:01


来ました。
福岡来たらここにくるしか(^ ^)
たまには他のラーメン食べようとは思うんですが、やっぱここに来るんですよね♪( ´θ`)ノ
photo:06


photo:04


photo:05




その前に軽く呑んでました。
photo:02



ここも薬院です。
photo:03


ゴマサバ。
HKTのおでかけ
でも言ってた博多の名物?
ぶっちゃけ九州人の自分は知らなかった[みんな:01]
今日初体験[みんな:02]
思ったより美味しい。
photo:07


コロッケとさつま揚げ。
これに生ビールとお通しがついて1.5Kの寄り道セット。
アボカドのサラダと
photo:08


カボス酒
photo:09


追加しました
うまかろうもん(^ ^)

明日は午前中は若田部レーン、からの、午後はきゃっぷとみおたす(≧∇≦)
絡める方よろしくです。
坊主、ジージャン、水色のリュックです。
ほなね(・o・)ノ
PS
Suica使える様になって便利


iPhoneからの投稿