成田空港なぅ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

成田空港なぅ

じゅりたん、昨日総選挙出馬を表明しましたね。

photo:01



以下昨日のモバメ

総選挙立候補制なんですよね!
知っていたのですが、
なにを言ったらいいのか分からなくて、
去年が私にとっては
始めての総選挙だったのですが、
圏外で、
私は自分が悔しがってたりするのを
周りに気づかれたくなくて、でも、
去年の総選挙の時は
めちゃくちゃ悔しくて
後、少しでも期待してくれていた
ファンのみなさんや
周りのみなさんを裏切ってしまって
それが一番嫌で、悔しくて、
総選挙のあとの色々なイベントで、
私が圏外だったから
ファンのみなさんが私に謝るんですけど、謝らせてしまっている自分が本当に嫌で。
けど、総選挙は
色んな48グループのイベントの中でも、ファンのみなさんと悔しさだったり嬉しさを共有できるイベントだと思っているので、今年も、参加したいので立候補します。
応援よろしくお願いします。
負けたくないです。

はい、自分は去年謝ったりしなかったですよ。
謝ったヲタの気持ちもよくわかりますが、謝れば朱里が傷つくと思ったんで。
他にもこじまこ、なっきー、姫、研究生も出馬を表明しましたね。
photo:02


photo:03



photo:04


HKTはみなさんダンマリを決め込んでますが、若田部どうするのかな?

自分、激しくDDなんでみんな応援したいですが、じゅりたんしか(^ ^)
全国1万人超はいるはずの朱里ヲタさん、一緒に頑張りましょう[みんな:01]
と言うことなんですが、明日は推しに会うために飛びます[みんな:02]
ほなね(・o・)ノ
PS
朝のうちにわかちゃんが出馬表明してました。
困ったw




iPhoneからの投稿