おいっ、茂木ぃぃ(; ̄ェ ̄) | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

おいっ、茂木ぃぃ(; ̄ェ ̄)

忍ちゃんからヒドイ釣りがきた[みんな:01]


いえーい
お風呂なうです\(^o^)/
白い入浴剤入れてみた(((o(*?▽?*)o)))
からだがツルツルになるんだとさ!
うわー暑い暑い暑い(⌒-⌒; )
茂木、やっぱり長風呂は苦手だわ(°_°)
暑くてすぐ浴槽のふちに座って脚湯に切り替えるタイプだから
一時間とか半身浴してられる人は本当にすごいと思う((((;?Д?)))))))
でも代謝?良くなるって聞いたから今日は頑張る( ´ ▽ ` )?
photo:01



ちゃぷちゃぷ~[みんな:02]

しょしぃて~


ふーぅ
結局30分も浸かれなかった(°~°)
だって暑かったんだもん!
でもでも、なんか健康になった気がする( ´ ▽ ` )?←単純
実際お風呂場にいた時間は一時間以上だったんだよーう\(^o^)/
髪洗ったり体洗ったりするのが茂木は遅くて…(⌒-⌒; )
髪長いのめんどくさい∧( 'Θ' )∧
髪バッサリ切りたいなーーー(((o(*?▽?*)o)))
…まぁ切らないけど(°_°)笑
photo:02



トドメw

うおおおお
最近願望が多すぎて困ってる。
・カラオケ行きたい
・チョコ食べたい
・めっちゃ着飾ってみたい
・暴飲暴食したい
・泣きたい(いい意味で)
・パソコンやりたい
・漫画喫茶行ってみたい
・握手会やりたい
・誰かにぎゅーってされたい
・髪切りたい
…ふぅ。とりあえずこれくらいかな( ´ ▽ ` )?
今日早起きしてカラオケ行けば良かった(°_°)
うーん、早く4/6にならないかな~(._.)

photo:03



ぎゅーってされたいだとぉ[みんな:03]
いつでもぎゅーってするよ[みんな:04]

しかし、こんなの3連投されたりして、眠れなくなったし[みんな:05]

どうしてくれるんだぁ。

とりま、可愛い画像でも貼って落ち着こう。うんそうしよう(・Д・)ノ
photo:04



姫とぴっかりん[みんな:06]
耀がグイグイ可愛くなる~

photo:05


うさりんとまこてぃん

photo:06


ちゃんじゅり~[みんな:07]

photo:07


さっほーとぴっかりん

photo:08


耀ちゃん[みんな:08]

photo:09


他の娘ばかりだと姫がヤキモチやくんで(^ ^)

photo:10



みきまこラブラブ

ほなね(・o・)ノ

PS
こんばんわりばしかまぼこまこ♡
こんばんにゃ~
おやぷみ(゜∀゜)
おやすみちゅっ
おやすみき
あやすみなさい





iPhoneからの投稿