名古屋港は熱かった | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

名古屋港は熱かった

昨日のイベントも神でした。
ミニライブは、かっちょんさん、Dくん、ゆーすけくんと4連番

出てきてすぐ、HKT48。
この曲はやっぱ沸く~
さあ博~多48、私たちに会いにこんね?
来ましたよ~(笑)
しょしぃて~、ここでもまた大声選手権。
東京、大阪とちょりが連覇してます。
まずしなもんから、

私とも握手してくださーい 124db。
photo:04


次、トリンドル村重。お約束の
めんたいこー 127db‼
photo:01


今日のれな重はトリンドルっぽくしたそうです。
次、なおちゃんでその次がわかちゃん[みんな:01]
photo:05


わっかちゃーん って声援がとぶ⁉
指原が「わかちゃん呼んでるよ」?みたいな事いわれて、わかちゃん。
味噌カツが食べたーい 119db
俺も~ って叫んでるヲタがいた。
指原に「俺も~だって」と笑われてた[みんな:02]
沸いた[みんな:03]
あとはあんまり覚えてないですw

さくらたんが
photo:02


ツインでした。
らぶたんから指定されたみたい。
みんなに「グッジョブ」言われてた[みんな:04]
みおたん
早く握手した~い 102dbくらい?
photo:06


渕上まいちゃんだったかな?
あいちとーよー(愛してるよの博多弁と愛知をかけてる)
うまい(^^)
本命のちょりがレナを超えられず、今日のチャンプはれな重でした。
大声ダイヤモンド

スキスキスキップ
案外みんなおとなしいw
自分の横で、「めるちゃーん」
とか「なつみー」とか「みおちゃーん」って叫んでるお方たちがいた。
会場を制圧してる??
厄介だ~(笑)
で、萌えセリフやツンデレセリフのイベント挟んで
お願いバレンティヌ
これたぶんみんな間違えてフライングしちゃうだろうなぁって話してたですが、実際はフライングどころか発動しない感じ。
ゆーすけくんが先導制圧w


からの、③レーンしなもんさくらたんわかちゃんみおたんレーン
今日はここしかいかなかった
その1
自「しなもん、握手してって言われたから来たよ」
し「ありがと~、嬉しい」
次さくらたん
自「さくらたん今日もめっさ可愛い」
さ「ありがと~ございます」
わかちゃん
自「わかちゃん、来たよ~」
わ「あー、ありがとうございます。」
自「わかちゃん今日もデラ可愛いよ」
わ「\(//∇//)\」
自「昨日はちょっと具合悪かったみたいだけど、もう平気?」
わ「10分くらい休んだだけだから。もうスッカリ[みんな:12]
うーん、みんな可愛いけど若田部の可愛さはズバ抜けてる←ノット推し馬鹿
次、みおたん
自「みおたす今日も可愛いね」
み「ありがとございまちゅ」
剥がれてからも、こっち見てお手振り[みんな:05]
萌え~
その2
かとすさんと連番
自「しなもん、次の人博多初めてだからよろしくね」
し「初めて~。わかりました」
次さくらたん
自「次の人、さくらたんと誕生日いっしょだよ」
さ「そうなんですか~」
目をまんまるにしてた[みんな:06]
テンション上がったっぽい。
自「わかちゃん、友達連れて来たよ。博多初めてだからよろしくね」
わ「友達なんだ~。わかりました(*^_^*)」
みおたす
自「みおちゃん、次の人、かとすさんって呼んであげて。か・と・す、だからね」
み「わかりまちた、かとす」
からの「かとすさん[みんな:07]
かとすさん沸き過ぎ~[みんな:08]
二人して居座ってみおたんにお手ふりした[みんな:13]
みおたん、いつもニコニコパー
その3 かとすさんと連番
今度は自分が後衛。
案外しなもんが気に入った見たいで、さくらたんの前まで行っても粘ってた[みんな:14]
自「しなもんに会うために東京から来たよ~」
し「ほんとですかぁ[みんな:09]嬉しい」
次、さくらたん
自「今日の髪型似合ってる。最強かも」
さ「ありがと~ございます[みんな:15]らぶたんに指定されたんです」
自「わかちゃん、ミニライブの時わかちゃんコールしてたの分かった?」
わ「分かってましたよ。ちゃんと見えてました(*^_^*)」
沸いた[みんな:10]
自「みおちゃん可愛いすぎ」
み「えへへ[みんな:11]
photo:03


天使がいたw
その4、かとすさんとかっつんさんと3連番。ラスト。
並んでる時、他のヲタさんが写真をぶら下げてる時に思い出した。
photo:07


photo:08


これぶら下げるの忘れてた[みんな:16]
突入
し「わー、これ私のも入れてよ(^ ^)」
自「んー、今のところスペースないなぁ。次は入れてくるね」
自「さくらたん今日はありがと~」
さ「あー、わかちゃんがいっぱい[みんな:17]
自「わかちゃんこれこれ」
わかちゃん握手しないで両手にとってのぞき込む。
わ「これ1枚ちょうだい(^ ^)」
自「いいよ、まだ持ってるから」
わ「あっ、うそ。持ってるから[みんな:18]
次みおたす。
自「みおちゃん疲れてない?」
み「大丈夫でしゅ」
ニコニコ[みんな:19]
剥がれたあと、そのままガン見してた[みんな:20]

今日は4ループで終了。
メンバー的にこの③レーンが一番混雑してた。
まぁ4つしかなかったんで、どこも列が途切れず大盛況でした。
帰ろうとしたら場内アナウンスで「まとめ出しご希望の~」って聞こえた( ̄Д ̄)
聞いてないぞ~。
つぎはまとめ出しするしか。
夜は名駅の赤からで、Dくん、かっちょんさん、ラブリーなさんと4連番で反省会。
いろいろ面白い事聞けた。
ありがと~ございました。

ほなね(・o・)ノ
PS
さて、今週も仕事頑張るぞ~







iPhoneからの投稿