今日は店の仕入れよりスキスキスキップ買い漁ってきた〜からの第3部レポ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

今日は店の仕入れよりスキスキスキップ買い漁ってきた〜からの第3部レポ

おはようございます。
今日は行楽日和?って事でよみうりランドに向けて出発です。
ジェットコースター乗らなくちゃ(笑)
ってそんな訳。
昨日あげようと思ってた記事です。


Amazonが納品日23日とか訳わからん事言うもので、15枚キャンセルしてしまったw
セブンイレブンはもう届いてるのになぁ。
って事で、CDの仕入れに行かなくちゃです(笑)

さて3/10のレポでーす。
3部はこの日一番暇だったですが、いろいろ絡んだりしてたら案外時間がなかったですw
難波の村上文香ちゃん初握手[みんな:01]

photo:01



前から顔が好きだったですが、秋葉原に出張公演にきた時にやっぱ可愛いなぁって思い、ハイタッチで文ちゃんにギューって握られて釣られたって経緯から8ヶ月、やっと初握手とかどんだけ(>人<;)
時間が空きすぎて、文ちゃん熱が冷めてきた頃だっただけに一抹の不安もあったのですが、いらぬ心配でした。
突入~
自「文ちゃん僕新規なんですけど、これからよろしくお願いします(≧∇≦)」
やっぱ好みの娘だなぁって印象
あ「えー、初めてですか[みんな:02]
自「去年秋葉原に出張できた時に釣られたんです。だいぶ前だけど」
あ「じゃあこれからは来てくれるんですね[みんな:03]
自「(^_^)たぶん」
あ「たぶんじゃなくて必ずきて下さいね(^_^)」
レーン外に身を乗り出してお見送りしてくれた[みんな:04]
あやちゃんって釣り師多いのかな(笑)
photo:02


しかし可愛いかった。
大人な魅力が惹かれる~
2周目
この時前に並んでるお方のTシャツに気がつく
かっつんさんと偶然連番
始めましてでした。
絡みありがとうございました[みんな:05]
後ろで見学させてもらいましたが、文ちゃんの「おー、来てくれたんだぁ」って感じの表情がうらやまでした(^_^)

突入。
自「文ちゃんさっそく来たよ。しかし文ちゃん可愛い[みんな:06]美人すぎるw」
あ「ホントにそう思ってますかぁ?」
覗き込む様に見つめられった。
照れるw
自「あったりまえじゃん!そんな見つめられると恥ずかしいよw」
文ちゃんニヤニヤ。
またレーン外までお見送りしてもらった[みんな:07]
文ちゃんと握手はヤバイ
photo:03



そして朱里に行く
前のヲタさんとの会話がちょっと聞こえた
ヲ「鳥取から来たよ~」
朱「それどこ?」
ヲ「中国地方なんだけど[みんな:08]
朱「えー、中国から来たの~((((;゚Д゚)))))))」
ヲ「いや、日本だし」
聞いてて面白過ぎて爆笑してたら自分の番でした。
朱「何笑ってるんだよぉ[みんな:09]
自「いや、今の聞こえたんだよ[みんな:10]
朱「鳥取ってどこよ( *`ω´)

自「あれー?チーム4で行ったじゃん!ツアーでさぁ」
朱「???いかないよぉ」
はい、そうでした。まだ朱里ちゃんは研究生でした。
自「あー、ごめん勘違いでした。まだ昇格する前だったw」
朱「中国?」
自「日本だよ。地図でいうと大阪とか関西の左で、四国の上」
朱「もう[みんな:11]わかんないぃむかっ
朱「書いて来て」
自「そうだね。書いて来るねパー
と言う事で、じゅりたんに鳥取の場所教えなくちゃでして、日本地図を見ながらお絵描き[みんな:12]
iPhoneの画面を見せれば簡単なんですが、携帯出すと怒られるw
で、納品書の裏に書いた(^_^)
photo:04


これです[みんな:13]
下手w
突入~
自「じゅりちゃん、これこれ」
見せる
スタッフも覗き込む。
あまり余計なものはみせちゃいけないルールあります。
朱「何これ」
自「一応日本地図だけど。ここが大阪で、四国で、ここが鳥取。下手だけどわかるよね?わかりますよね?」
と剥がしスタッフにも同意を求める。
スタッフ無言[みんな:14]
朱「わかんないよ~。ってか、私勉強した方がいいね。うん、勉強する」
剥がされてた。
自「そうそう。勉強しよう。また後でパー
朱「知ってるし」
第3部は以上の4ループでした。
地理は苦手みたいな[みんな:15]
まあ、48グループはみんなそうかも
ほなね(・o・)ノ

PS
土曜日の難波BⅡ公演、呼ばれた♪───O(≧∇≦)O────♪
ケイラと文ちゃんのオマジナイが効いた~
でも土曜日14:00からのBⅡと、夕方のMと両方申し込みしたんですが、二人ともチームMなのにね
という事で、23の大阪からの24名古屋全握行ってきます。
大阪よろしく~


iPhoneからの投稿