第2回、博多レジェンド公演オンデマちゆう | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

第2回、博多レジェンド公演オンデマちゆう

久しぶりです。
とりあえず今週も乗り切ったみたいです[みんな:01]
最近の日常は、
AM9:30仕入れに出発
あちこち移動。
店に向かう
12:00頃店に到着
荷物下ろしていったん帰宅。
12:40くらいに再出発
移動ちゆうにモバメ見る
途中で仕入れ
14:00前くらいに店に到着
仕込み作業
オンデマしたり、DVD見ながら仕込み
17:00開店
23:00閉店
かたずけ&清掃
24:30帰宅
ちょっと呑みながら明日の準備&録画番組見てたりぐぐたすみたり
いつの間にか寝落ち(( _ _ ))..zzzZZ
朝~
最初に戻る
見たいな感じです。
もうちょっとテキパキ出来ないもんかとは思いますw
「のろりんず」入るしか[みんな:02]
で、今日は店はお休みですが、ちょいちょいしたい事もあるんでそろそろ店行きます。
その前にジックリ配信みて百貨店見てます。

で、ここからは推しバカ記事です。
photo:01


ハート型ウィルス
photo:02


きゃっぷ萌~
自分もほんわかぽんこつ目指すしか[みんな:03]

photo:03


らぶさんもなかなかどうして[みんな:04]

が、
ですが、
photo:04


photo:05


わかちゃんしか~[みんな:05]
わかちゃんには、カッコいい系の曲やって欲しいなぁって思いますが、ハート型ウィルスで「萌~」ってなるし。
若田部はどこまでも可愛い[みんな:06]
からの、後半MC
photo:06


お題は、メンバーのすごいなぁて思う事
で、谷が脱線して「清楚キャラ」で行きたいとか言い出した所、今更遅いとか間に合うとか‥
なつみかん「村重は間に合うけどまりかは無理」
なんで?に対して
わるみかん「顔~」
さすが「ボス」(笑)
百貨店でも、きゃっぷに対してコメントを求められると、
「ほんと何もできねぇ」
とか、島田にも「デブ」呼ばわり(≧∇≦)
と、毒を吐きまくってる「わるみかん」に
photo:07


わかちゃん、
今みたいに、百貨店とかでもゲストの方に暴言とか毒を吐くじゃないですかぁ。裏ではすごく謝ってるんですよ。そこまでするのってくらい謝ってるんですよ。見ててかわいそうになるくらい。でもそこまでしてもグイグイ行くところがすごいなぁって」
photo:08



無邪気に毒吐いてるのかと思ってましたが、必死で謝ってたとか[みんな:07]
いい娘です。
こんど握手会行こう[みんな:08]

ほなね(・o・)ノ
ぐぐたすみなくちゃ、いやきかなくちゃ。
天国野郎、今回はわかちゃんの朋友、なもんさんがセリフ番。
自分はこのユニットも好きです。
バックダンサーに萌てるだけじゃないですよ[みんな:09]
photo:09


明日はわかちゃんに会える[みんな:10]
ちゃんじゅりにも会える[みんな:11]
こじまこにも
photo:10


阿弥ちゃん久しぶりだから照れる[みんな:12]
永尾さんにお誕生日おめでとう言わなくちゃ






iPhoneからの投稿