AKB子兎道場って打ち切りレベルだよね | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

AKB子兎道場って打ち切りレベルだよね

一応録画してあるんですが、だいたい早送り&消去。
こんなツマラナイ番組あるの?って[みんな:01]
ただ、昨日のはある1つのコーナーだけ2回見ました。
ぱるちゃんのインタビュー[みんな:02]
photo:01


photo:02


ぱるるでないと見るわけないw

さて、本題。
千秋楽が発表された、チームHの手つな。
じゃあNEXTは?
地下板覗いたら、パジャマドライブって意見が多いみたいですね。
まあ合ってる気もしますが、手つなに比べると明らかにスケールダウンかなぁ。
個人的にはもう少し難易度あげて欲しいです。
いろんな可能性を見せて欲しいですからね。
で、まず候補の1つとして
制服の芽[みんな:03]
手つなは神公演なんで、それ以上の神公演はこれしか(*^^*)
ただし、現在チームSが使ってるんですよねぇ。
難しいか。
すると、こないだまで本店で演ってた3つが空いてますが、目撃者は年齢層でミスマッチ&僕は好きじゃないんで却下[みんな:04]
なら、シアターの女神公演は?
これはかなり現実的です。
アイドルチームだったB公演ですから当然Hにもあってます[みんな:05]
僕もこのセットリスト好きだし[みんな:06]
もう一つ、RESETは?
これもなかなかの神公演です。
難易度も制服の芽と並んで最高峰。
是非、演らせてみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
わかちゃんの「奇蹟は間に合わない」みたいな[みんな:07]
という事で、チームHの新公演はRESET公演でお願いしますm(_ _)m

ほなね(・o・)ノ
PS
SSAの全国握手会いくんでさいたま来ました。
photo:03


ちゃんじゅり見学です。
Aー1終わったらレーンに出てくるとかない?
photo:04



研究生は公演ですし、もはやガチじゅりしか[みんな:08]
photo:05









iPhoneからの投稿