じゅりたんももうすぐJK | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

じゅりたんももうすぐJK

昨日の朱里モバメ~


ググタス更新しましたぁ(*゜д゜*)
みんな見てね(^^)/
握手会もぉすぐで!
この季節、どんな洋服きれば
いいのかなぁ(*^-^*)
こうゆうの考えるの楽しい♪
お買い物行こうかな。
もぉすぐ高校生!!!

photo:01



まあいつもの感じですが、最後に
もうすぐ高校生
ってくっついてます。

あちこちで高校合格したって報告聞いてます。
こじまこ
photo:02


ぴっかりん
photo:03



田野ちゃんはどうだっけ?
じゅりたんと同じかな?
10月の握手会で
よお受験生、お勉強してる?
ってきいたら
勉強なんてしないよ(*`へ´*)
もう高校決まってるし
とのお言葉。
推薦とか?
聞いてみました。
推薦じゃないけど、もう行くとこ決まってるから受験生じゃないし[みんな:01]

りっちゃんの後輩でしょうか?
なら受験勉強は要らないか[みんな:02]

でも英国数の主要3教科くらいは勉強して欲しいなぁ
勉強しない割に文才がある朱里ちゃんだから心配ないかもですが。

ほなね(・o・)ノ

PS
HKT劇場盤1次結果
朝長美桜、福岡4部だけ当選[みんな:03]
幕張は落選&完売w
枚数少ないのか?
はたまた、みおたんもう見つけられちゃってる??
2次はきゃっぷとはるっぴ入れてみました。



iPhoneからの投稿