レコ大見てた〜 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

レコ大見てた〜

真夏のryが受賞曲でした。
36人でてたんで、
photo:01


この娘探してたんですが‥
ぱるちゃんとかあんにん、あべしゃん、とむ、、、
じゅりたんどこ~[みんな:01]
とかしてたらぐぐたす更新

photo:02



photo:03



中学生出られんのか~[みんな:02]

はるっぴ出てた。
しかも前の方にいた[みんな:03]
photo:09



photo:04



では本題に入りましょう。
今日は13期全員で焼肉行ったみたい[みんな:04]

彩花は肉の写メ送って来た[みんな:05]
他のメンバーはプリクラ送ってくれたし。
photo:05



photo:06



茂木なのにBって。
うさりんコメ欄に出没して解説
最初Mってかいたら茂木が「私はB」って主張したみたい。
Baba~じゃなくてBooだそうですw
肥え活してるから?


photo:07



photo:08



しかしプリクラって盛り過ぎちゃうか?
JK2だれでしょう?
JK3はさっほー
JK1は茂木
JK2はあやなんでした((((;゚Д゚)))))))

ほなね(・o・)ノ


iPhoneからの投稿