よだきい〜とか久しぶりに聞いたw | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

よだきい〜とか久しぶりに聞いたw

大分に帰省ちゆうです。
方言が独特なんで、話してて意味不明だったりします[みんな:11]

女の子も当然大分弁wダウン
一昨日聞いてた女の子の関西弁は萌~だったのになんで?

一応レポの続き

渚のチェリー
しゅうちゃんセンターの曲。
あっちゃんとか、茉夏とかフレッシュレモンとか、いろいろ見た中で、この娘が一番シックリ来てたかも[みんな:01]
可愛さに安定感があるなぁって。
自分だけかもしれませんが、ゆりあっぽい。なんかゆりあに似てる気がしました[みんな:02]
嘆きのフィギュアのしゅうちゃん[みんな:12]
photo:03





ガラスのI LOVE YOU
りなっちをガン見してました。
可愛い[みんな:03]
恋のPLAN
やっと出た~
って感じでした☆彡
うーか発見ひらめき電球
この娘、いい。
北川の特典映像の水泳大会で見た時は、幼い感じであまり惹かれなかったですが、公演で見ると全然違いますね。
うーかって、特別ダンスがキレてる感じでもないですが、うまい?
ケイラみたいな支配力は感じなかったですが、なんか目が離せない[みんな:04]
でもここらでちょいちょい目移りする娘がいまして、ポジションは干され?っていうか後ろの方?
でもブサ可愛いくてどうにも見たくなるw
でガン見目
photo:01


日下このみちゃん[みんな:05]
ここからはこの娘探してました[みんな:06]
背中から抱きしめて
うーかに推しカメラしながら、さっきの娘どこ~
りなっち発見!しゅうちゃん目撃。
photo:04


このみん、たぶんいなかったw
リオの革命
うーかガン見して、萌~ってしてたんですが、発見!
このみんいた~。
photo:02


なんかぶちゃいく[みんな:07]
目が釘付けでした☆彡
もうガン見するしかないし[みんな:08]
ただ、ポジションチェンジする時に見失ったりしてました。
ここらあたりはガン見に集中し過ぎてあまり記憶がないですm(_ _)m
アンコールあけて
NMB48付近で戻ってきた[みんな:09]
秋葉原でも栄でも、難波でも博多でも、やっぱ盛り上がりますねヾ(@^▽^@)ノ
おとなしいはずのNMB劇場ですが、ここは流石にみなさんきてましたアップ
自分とか難波2期生ペンライトと、HKTペンライト(チーム4のは自重)ぶん回して「あっ、ヤバイ。怒られる?」
って自重しました[みんな:10]
秋葉原で怒られた事あったんで(笑)
栄ならもっと暴れても大丈夫なんですが、、、

やっぱこのセットリスト好きです☆彡
スカひらのあとメドレー。
難波はこのメドレーがみどころの1つですよね。
北川を踊ってるしゅうちゃん見てたら、12/2に見たN公演思い出した。
まあ、さや姉ですが、終盤の北川でもキレッキレだったです(・Д・)ノ
しゅうちゃんも頑張ってたし、十分良かったですが、体力的にキツイ終盤でもあれだけの物を出してくるさや姉って、さすがだなぁ。

桜の花びらたちのあと、HAのチームBⅡバージョン披露。
こういう曲みると、チームMもだったですが、全員のふりが揃っってて綺麗。
シンクロが売りなのか?
ダンスの先生誰なんですかね?

終わったあと、ものすごく充実感あったです。
なんて言うか、どこのチームにも突出した娘がいたり、オーラだしてくる娘がいたりするんですが、このチームはそういうのないですね。
よく言えばまとまってる。
悪く言えば小粒?
でも自分はお気に入りになったし[みんな:13]
特にJCメンのスペックが高い感じがします。
またみたい。

ほなね(・o・)ノ
PS
MCで面白かったもの

上枝「上枝えみかを検索してみたんですが、検索ワードが
上枝恵美加 キャプテン
上枝恵美加 回文
とかあったんですが、
上枝恵美加 ブス
ってのがあってショックでした」
みんな「可愛いよ~」
上枝「昨日みたらもう消えてたんで、みなさん面白がって上枝恵美加ブスとか検索せんといてくださいよ。また上位に出てきますから。もし出てきたらみなさんのせいやから(笑)」
この娘おもしろい(≧∇≦)
室かな「私、まえに2kg痩せる宣言したんですが、ひとつもやせてないんですw」
ヲタ「増えたやろ?」
「いや、増えてないで、かわってないだけや。」
ヲタ「大丈夫、まだ5日あるで~がんばれー」
「いや無理やん。うちお菓子すきやから食べたいねん」
この娘もおもしろいw



iPhoneからの投稿