チームBⅡ、会いたかった公演感想 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

チームBⅡ、会いたかった公演感想

会いたかった公演でした。
チームBⅡは実際ほとんど知りませんでした。
アメンバーさんの間で噂になってる藪下柊、室かなこ、河野さき、久代梨奈あたりは顔だけしってましたが、あえて予習なしでいきました[みんな:01]
セットリストはネ申公演なんで、行けば誰かに釣られるだろうし[みんな:02]
入場は一般枠114。
4列目のはしっこは2つ空いてたんですが、真ん中で見たかったんでF-10(6列目)にしました。
結果的にほどよく全体が見れた。
ではレポみたいなのスタート。
影アナ、聞いてなかったw
overture みなさんMIX打ってましたが元栄の人なんで静観[みんな:03]

嘆きのフィギュア
(黒川)、うーか、室、藪下
()はその時点では知らなかった娘です。
噂のしゅうちゃん、可愛いです。

が、それより加藤夕夏がイイ[みんな:04]
このユニットはとにかくスタイルが重要です。
フィギュアなんで、太めとかが演るとガッカリします。
ですが、この4人はイイ!
特に下手の二人(黒川、加藤)に釣られた[みんな:05]

photo:01



愛くるしくて、ちょいブスなところが自分向き(^^)

ポジションも推されなんで、BⅡは加藤藪下のツートップ体制かな?とか思いました。
はい、今日はうーかに推しカメラ⁈
この時点ではそんな感じですが、このチームにはまだまだタレントがいたんです。

涙の湘南
(上枝、赤澤)久代りなっち、山内ちゅばさ(小林)
りなっちがグイグイ釣ってくるぅ[みんな:06]
photo:02


2トップ→3トップに訂正。

会いたかった 全員。
ここで目を引く可愛い娘発見目
全く知らない娘。
photo:03


MCで名前おぼえなくちゃ。

そこのぉぉぉ…

きみぃぃぃっ!(◎∀◎)☆



うかうかしとったら

う~かにう~っかり

はーとうばわれんで!

覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ



ひゅ~~~~~(*´3`)♪



大阪府出身 中学三年生 15歳

うーかこと加藤夕夏です

これがまず印象的でした[みんな:07]


せーの!いんじゃんホイ

あっち向いて!ホイ

そっち向いて!ホイ

りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/

NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】

しょしぃて~

お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)

みなさん好みのこのみんになりたい!


このみんこと

日下このみですっ
くさか このみ

これが通常なんですが、昨日は、このみんって答える所を、フライング気味に「お好み焼き~!」って叫ぶヲタがいて、このみんが「えっ」みたいな感じから面白くなりすぎたのか笑過ぎ(≧∇≦)

研究生公演の「フライングさっほー」とか「フライングあやなん」思い出した[みんな:08]
実はSKEでも似たような自己紹介があるんですが、
チームEの山下ゆかり

ツナマヨ昆布にシャケゆかり。
みなさんがすきなのは~?
せーの、ゆかり~
ってのが、ツナマヨ~ってヲタが叫ぶんです。
切り返しはさっほーの「もう、はやいぃ」が一番萌えますが、笑ってるこのみんがかわいぃぃ[みんな:09]
JC?とか思ったんですがJK2ですね。
気になったのはこの3人。
自分で言うのもなんですが、相変わらずセンターに惹かれない。
前半はここまで

ほなね(・o・)ノ

PS
藪下柊
みんなのハートを収穫~
代わりに柊をシュート[みんな:10]
中学2年生の藪下柊です

だったかな?
実はよく覚えてないですw



iPhoneからの投稿