か〜みをきぃったわた〜しに♪ちーがう人みたいと〜☆彡 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

か〜みをきぃったわた〜しに♪ちーがう人みたいと〜☆彡

photo:01



photo:02



わかちゃんがバッサリいきましたね[みんな:01]

かっ、かわいい[みんな:02]

オンデマしてました。
MCでサンタさんに何をお願いするか?
みたいなお題で、なんとわかちゃんは「愛嬌が欲しい‼」とおっしゃってましたw
「なんか私コワイみたいで、オーディションの時とか誰も声かけてくれなかったw」
まあパット見クール?なんでそんなこともあるでしょうが、愛嬌たっぷりだよ~(≧∇≦)
可愛いよ~(///∇//)

ああ、わかちゃんしか(照)

しょしぃて~

チームA公演もオンデマしました。
やっぱクリスマスなんで、同じ様なお題。
photo:03



photo:04



こちらはオニ可愛いじゅりたん[みんな:03]

「かわいいエクボと八重歯があったらさいこう!」みたいな事言ってます。
まりんちゃんが激しく同意してた[みんな:04]
むぅ、牙がはえるとすると

photo:05


こんなん⁈

いやー、これはヒドイw
じゅりたんに見られたらガンギレされそう[みんな:05]

お詫びにもう一枚
photo:08



やっぱちゃんじゅりだ☆彡

一方、「私はお勉強が好きなんで、筆箱とかノートとか‥」
うそつき、そんなの持ってるの見たことない!
とさんざん突っ込まれてもまったくお構いなしだったのが
photo:06


photo:07


宇宙で3番目くらいに可愛いリッサンタ[みんな:06]

りっちゃんは毎年クリぼっちなんで誰か遊んで~とか言ってたなぁ
はい✋自分もクリぼっちだし。
リッサンタあそぼ~

ほなね(・o・)ノ
PS
ぼっち回避でモモクリに誘われましたが拒否しました✌
エライでしょ?
オクで1/5のイベント参加券入札ちゆうなんですが、このままじゃ30枚も買わされそうだしぃ((((;゚Д゚)))))))
使いきれない誰か助けて~





iPhoneからの投稿