今日もわかちゃんたち登場してましたね | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

今日もわかちゃんたち登場してましたね


tgskぐぐたすにたくさんUPされてました
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



動画もUPされてましたが、昨日のわかちゃんの告白シーンはなし[みんな:01]

とがちゃん頼むよ~[みんな:02]

さっさと仕事かたずけて、岡山~福岡転戦からの帰省。
これが正解でしたね。

やっぱ立ち回りが凡だなぁ[みんな:03]

ほなね(・o・)ノ

PS
博多百貨店見ました。
みるきぃって面白い[みんな:04]
りーぬってば身体能力高い[みんな:06]
わかちゃんは、HKTのガヤ芸人、らしい[みんな:05]

ガヤ
外野からピリ辛なツッコミ入れる事?



iPhoneからの投稿