百貨店見ました? | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

百貨店見ました?


昨日のHKT百貨店は最高でした[みんな:01]
倉持様がいい味出してて、耳触ってる時とか(≧∇≦)
自分も触られたい[みんな:02]
あっ、触って見たいけど触られたいなぁ。
photo:01



で、初恋バタフライのPVが少し流れたんですが、わかちゃんも選抜されてて(まあ知ってたけど)良かった(o^^o)
反面、りーぬは干されてた(ーー;)
2期の娘は、自分はまだ魅力が分からず[みんな:03]
まあ、推されるのには必ず理由があるはずなんで、あえて批評はしませんが、現時点では??
りーぬを外す意味?

photo:02



からの

有吉共和国[みんな:04]
ぱるちゃんがいた[みんな:05]
14期だけだった。
photo:03



ああ、まこちゃん[みんな:06]
photo:04


ああ、なっきぃ
13期も出してねー

ほなね(・o・)ノ

iPhoneからの投稿