有吉共和国復活するみたいですね | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

有吉共和国復活するみたいですね


さっき来たこじまこのモバメ



今日は、有吉AKB共和国さんの
収録を初めてさせていただきました!
テレビ収録自体初めてで
すごく緊張したのですが
それ以上に、有吉さんや先輩方が
とても面白く、楽しく
フォローしてくださったので
とても楽しかったです。
まだまだな私達にとって
とてもいい経験に
なったと思います。
11/19放送予定なので
絶対みてくださいね☆!!


だそうで、研ヲタには嬉しいお知らせですね[みんな:01]

photo:01



こじまこちゃんって、写真うつり悪い気がします。
動画での異常な可愛さからすると、1/100くらいしかないかも[みんな:02]

ほなね(・o・)ノ


iPhoneからの投稿