答え合わせなどして見ましょう | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

答え合わせなどして見ましょう

photo:01


1、島田
ヒント、うるせーよ
でわかりました[みんな:01]
2、れなっち
わりと似てる

3、まりちゃ[みんな:02]

これ難問でした。
ヒント、
独特の感性?
腹筋⁉
でも消去法で永尾さんでしょう。
腹筋も他に該当者いないんで
4、みゆ[みんな:03]
これ似てる
5、れもん
似てるかも
6、なかまったー
ヒント、
第一印象は今時のギャルみたいなひとだなぁって。
これ公演のMCで言ってたし
7、麻里子ちゃん
ヒント、
今後についてとか
日本の政治についてとか
環境問題についてとか
よく話す。真面目か(笑)
これで「みゆ?」って思いましたが、後で似てるの出てきたんで、該当者はこまりこしかいないですね。
8、あべしゃん
ヒント、
スタイルがいい!
かっこいい!
波長が合う
だそうです。
仲良しの阿部でしょう
9、らんらん
ヒント、前髪似てる
歌がじょうず
2年前は公演後いつも一緒に帰ってた。
同じ千葉組のしゅじゅらんでしょう。
10、りっちゃん
10は番号ついてないですが、10って事で。
似てる気がするw
11、じゅりたん[みんな:04]
これはホントに似てる。
猫耳も公演の時の髪型だし
12、ぱるる[みんな:05]
ヒント、似てなくて申し訳ないレベル。
私より年下に見える

なんとなく目がぱるるっぽいです
13、キャプテン
ヒント、
一人称がおかしい(笑)
14、ちゃん田野
髪型似てます
ヒント、ダンスキレキレ
15、やまがたけ
ヒントが酷い
アニヲタ、変態!
変態のあんにんに言われたくないですね(≧∇≦)


これで、どうだ~[みんな:06]
合ってますよね?

ほなね(・o・)ノ

PS
ギンガムの再販、小嶋と内山3枚ずつ入れたら両方当たっちゃいました(≧∇≦)
あと1ケ月でまこちゃんだ~

photo:02


iPhoneからの投稿