日曜日は幕張行ってきました~続き | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

日曜日は幕張行ってきました~続き


第1部、じゅりたんのつづき

自「またきちゃった[みんな:01]
朱「ねえねえ、こっちのレーンて誰?」
背中側を指さしてる

自「ん?らんらんでけど」
朱「らんらん?」
自「あっ、しゅじゅちゃん。すずらんね(^。^)」
朱「あっ、すずらんさん[みんな:02]
自「なぁに?どうかした?」
剥がされ~

朱、バイバイ

次。
自「じゅりちゃん隣誰だか知らなかったの?」
朱「うん。知らなかった」

自「ちなみにコッチ側はりっちゃんだよ[みんな:03]
朱「知ってる[みんな:04]
自「[みんな:05]知ってるよんね[みんな:06]
朱「[みんな:07]あたりまえじゃん」
爆笑

第1部はこんな感じでした。

しょうもない事ばかり話してるなぁ

ほなね(・o・)ノ

photo:01





iPhoneからの投稿