連チャンが止まらない\(^o^)/ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

連チャンが止まらない\(^o^)/


photo:01



今日の焼きそば[みんな:01]

メニューで見かけるとかならず頼んでしまいます[みんな:02]
栄推しからは撤退ですが、しーたんと阿弥ちゃんは好きなんでそのまま推しなんで[みんな:03]


パチンコ行ってました。
車のブレーキランプが切れたんで、交換に行ったらあの店が出ますよ~って強く「推し」てくるんでちょっと寄ってみたら、投資3k、63回転目で熱いリーチ。
ゆきりんが出てきて、「ぱるる~」って呼んだら(推しメンは常にぱるちゃんなんで)、「はーい」[みんな:04]
って可愛くカットイン(これってまぁまぁ熱い演出)
んで、
あーよっしゃいくぞ~
から
もういっちょいくぞ~で大声ダイヤモンド歌い切って大当たり3
そのまま20連でした。
たかみなのライブから、次の高みなのライブまで連チャンしてたし[みんな:05]
で、そこから400回はまるんですが、保留が緑色のヲタに変わっただけのたいして暑くないリーチだったのに、じゃんけん大会でぱるるが選抜入り(通常大当たり)からの、じゃんけん大会優勝(MUSICRASH突入)キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
でそこから15Rが6連。
3万発overで終了~[みんな:06]
先週35K負けたんですが、かる~くキャラ兄代金が払えます。
やっぱ ぱるるだ~[みんな:07]

ぱるるの推しメンレベル、280です

ほなね(・o・)ノ


iPhoneからの投稿