幕張なぅ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

幕張なぅ


photo:01



なんか高速が激しく渋滞してて少し焦りました。

が、9時10分くらいに到着。
第1部は
みゆ2
じゅりたん8
だったんでまわれるか?
だったんですが、
今日は空いてたw
余裕で10ループ。
暇なんで更新までできちゃうとか[みんな:01]

みゆちゃん待ってる時、となりの篠崎が可愛い過ぎた[みんな:02]
退路で、なっつんが制服コスプレで萌え~[みんな:03]
わかにゃん[みんな:04]
内山菜月、かなり対応が優良そうだったです。
両手でバイバイしながらずっとお見送りしてた。
うーん、これは[みんな:05]
券かってないのがマズイw
再販まだまにあうか?

じゅりたんにデレデレしすぎて、帰りに、あんにん永尾キャプテンとかガン見するの忘れました[みんな:06]
2部こそは忘れずに仕事しよう
ほなね(・o・)ノ


iPhoneからの投稿