アプリの不具合なのか、iPhoneからログインできない | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

アプリの不具合なのか、iPhoneからログインできない

研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-298599.jpg
こないだムービーグラスパー3って動画ソフト購入したんですが、これがあればいろんな動画をDVD-Rに保存できるスグレモノ…のはずなんですが、なんだか上手く動作してくれないしょぼん
毎日すったもんだしてたんで、アメブロ干してましたしょぼん
しかし、どうやっても無理なんで、DくんにPCごと渡してみたところ、やっぱ上手く行かないみたい。
 
じゅりたんの動画を保存したかっただけなのに研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-60P600494_DCE.gif
 
まあ諦めませんけど。
 
ちなみにこのソフト、昨日の永尾さんがぐぐたすにアップしてたイソフラボンちゃん(高級毛皮ぬいぐるみらしい)と同じくらいのお値段でした研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-60P600518_DCE.gif
 
あの永尾さんのわんこのぬいぐるみ、どこかのTO様の奉納品でしょうか?
 
僕もガチじゅりに献上して5年くらい感謝されたいなぁ研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-60P600516_DCE.gif
 
くまかな?熊が好きなのかな?
 
研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-pict_1.jpeg
今日発表されました新生ゼブラエンジェル。
コスチュームはしーたんがデザインしたものみたいですね研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-SkeVisual.gif研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-SkeVisual.gif研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-SkeVisual.gif
しーたんに会いに、来週は栄に行こうかなっと。
 
 ほなね(・o・)ノ