しーたん祭その2だよ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

しーたん祭その2だよ

研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-pict_1.jpg
研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-pict_1.jpg
研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-pict_2.jpg
研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-pict_1.jpg
研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-pic_1_resize.jpg
今日のS公演は高田志織生誕祭ですねニコニコ
 
まあ干されヲタなんでオンデマ見ますがショック!
 
 
しーたんスマイルはホントに癒されます研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-60P600001_DCE.gif
 
やっぱしーたんが一番研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。HKTもね(^_-)-☆-60P600448_DCE.gif
 ほなね(・o・)ノ