凡な自分は7/8の握手レポでもしようかと | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

凡な自分は7/8の握手レポでもしようかと


世の中の流れって早いなぁ
昨日はSKEの個別だったり、新曲がTV初披露されたり(見れなかった[みんな:01])、CDTVに栄の大人メンバーで出てたり(見逃した[みんな:02])、昨日やっとバカレア全部見終わったり、完璧情報 弱者ですw

photo:01


7/8は朝1部から参戦。
朱里3、阿弥ちゃん3
まずは7番レーン、じゅりたんにおはようのご挨拶[みんな:03]
photo:02


じゅりたん、初夏らしい爽やかないでたちでした。
ただ、いつもよりテンソン低く感じました。
連日の撮影で疲れてる?
まあそんな少ししおらしい朱里も可愛くて良い[みんな:04]
しょしぃて~、普段の元気娘なじゅりも好きです。
いつもはじゅりちゃんとは「お友達」ですが、この日は「娘⁈」
なんか久しぶりに会ったら何話したらいいか、チョット気まずい‥みたいな[みんな:05]

そんな「あれっ?」な違和感のまま、係員の指示した方向に歩くとぱるちゃん発見!
満面の笑みで女の子とお話ちゆうひらめき電球
しかもいつもなら2秒でお見送りなのにずっと話してるw(゚o゚;;
ここでも違和感[みんな:06]
女の子が剥がされるまえに、自分が剥がされますた[みんな:07]
しょしぃて~、そこには可愛い過ぎて目が合うと赤面してしまう入山杏奈様がいらっしゃいました音譜

さらにしょしぃて~
69番レーンへ大移動w
幕張の時はすぐ近くで楽だったのに、ほぼ端から端へ移動でしゅ
途中に列がはみ出してしまってる前田敦レーン、小嶋にゃんにゃんレーン、麻里子様レーン、こりす、ゆきりん、まゆゆなど、障害物競走かよってくらい移動しにくい[みんな:08]
で、阿弥ちゃんにおはようのご挨拶。

photo:03



移動がたいへんなんでもう1周

で、首からぶら下げてた握手券入れの総選挙ポスターを発見された

阿「誰の~?あっ、私のだぁ[みんな:09]
自「これって(写真)自分で選んだの?」
阿「写真は選べないんだけど、縁とか字体とかデザインしたんだよ[みんな:10]
自「欲しい?」
阿「うん音譜でも持っててくれると嬉しいよ」
自「あー良かった[みんな:11]1枚しかないから、欲しいって言われたら泣く泣く献上するしかなかったしね。」

また後でねパー
って別れて7番レーンへ大移動w(゚o゚;;
だんだんヲタが増殖してるw
なかなか進んでくれないんでイライラしてました。
じゅりちゃんとも選挙の写真ネタ

突入。
いつもなら
「おうっ」って迎えてくれるんですが、この日はじっと見つめあって、ニコッて感じ。
今日はこのキャラで行くのかなぁ?
やっぱまだ眠いのかなぁ?
とか思いながら、
自「見て見てこれ、お気に入りの写真」
朱里「あー、これ私が選んだんだよ[みんな:12]
自「自分で選んだんだぁ。この表情が最高恋の矢デザインとかも考えたんでしょ?」
朱里「んー、写真だけ。他はデザイナーさん?選んだのは写真だけで後は出来上がりを見せてもらった」
人によって?または本店支店で違うのかなぁ?

で、もう一周。1部では最後
自「じゅりちゃんもう目覚めた?」
朱里「??まだ眠いよ。なんで?(そんな事聞くの)」
自「いや、なんかちょっとだけいつも?って優花まえの握手会の時より少しテンション低い感じだから、お疲れなのかなぁ、もしかして体調悪いのかなぁ?って」
朱里「じゅりさんはいつも眠いしいつもお腹空いてるし、いつもお疲れなんだよ~[みんな:13]
自「お腹空いてるの?ダイエットはやめたんじゃなかったの[みんな:14]ちゃんと食べなきゃダメだよ。」
朱里「果物食べたよパー
ここら辺で完全に寄り切られてました[みんな:15]
しょしぃて~
70番レーンへ大移動w(゚o゚;;
もう締め切りギリギリなんで走ってるんですが、渋滞が激しくてもうカヲス
何とか間に合った。
自「花咲ディズニー?だっけあれってどんな番組なの?関東は放映されないんだよね[みんな:16]
阿「花咲タイムズって番組で花咲ディズニーってコーナーあるんですよ。情報番組って優花、、」
自「TBSでやってる王様のブランチみたなの?」
阿「そうそう、そんなの[みんな:17]今度YouTubeでも放映されるみたいなんで見てねo(^▽^)o」
自「おーそれはありがたい[みんな:18]楽しみにしてるよ」
また後でパー
バイバイしながら身を乗り出してお見送りしてくれました。
阿弥ちゃんからの帰り道、宇宙人👾発見!
可愛いから困った[みんな:20]
かのんやらおぎちょやら通過して、プリンセス茉夏が何か企んでそうな笑顔で握手してた。
あれっ?永尾さんっぽい?
あんな顔するんじゃそのうちご機嫌伺いに行かねばなるまい。
そんな事考えながら歩いてました。
第1部はこれで終了ですが、やたら渋滞が激しくて嫌な予感が[みんな:19]
結果予感的中して萎えましたw(゚o゚;;


PS
この記事、昨日書いてたんですが寝落ちでそのまま放置されてました。
消えてなくて良かった[みんな:21]

iPhoneからの投稿