マジすか3が始まったので、慌ててバカレアを全部見たら文恵が可愛いすぎる\(//∇//)\ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

マジすか3が始まったので、慌ててバカレアを全部見たら文恵が可愛いすぎる\(//∇//)\

photo:01



永尾さんの釣りが止まりません[みんな:01]
あー、まりちゃラブラブ
でも並びが険しいし、じゅりたん、わかはる、ちょきんちゃん、あんにん、みゆ、はるっぴ、
しょしぃて~、13期14期と行くとこたきさんなんで、あまり握手会はいけなそう[みんな:02]
photo:02


ぱるちゃんとまりちゃは、こっそり裏から覗く事にします[みんな:03]
で、7/8の握手会裏レポでーす
じゅりたんの帰りに永尾さん見ようと右に行く。
すると係員に止められるw
行き止まりだからあっちいけ言われた[みんな:04]
なのでまりやぎレポはナシ[みんな:05]
ぱるる列がずっと過疎らなくて不思議だった[みんな:06]
ぱるちゃん遅くまで起きてた見たいだったから、寝なすぎてテンションおかしかったのか、女の子だったからなのか、天使の笑顔でかなり長くお話してた。
それをずっと観覧してたら剥がされた[みんな:07]
しょしぃて~、剥がされた先にはあんにん音譜
これがまたヤバイレベルだった[みんな:08]
キャプテンとレモンも見たはずなのに、覚えてないw
photo:03


これよりもっと可愛かったです(#^.^#)
photo:04


こんな服装でした。
まあこの後ngngも行くんですが、朱里が一番多いんで、その度ぱるるあんにんに萌え~[みんな:09]

photo:05



レポは書こうと思うんですが、今週なんか異様に忙しくてなかなか更新できないんですよねm(_ _ )m
お詫びにこんなの
photo:06


でわわ



iPhoneからの投稿