日曜日はTBSいってきました | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

日曜日はTBSいってきました

TBS、TokyoBigSite。
なんか違うとこに行った見たいに聞こえますね。
レポ書こうかと思ったら寝落ちしたり、レポ書こうと思ったらメンテナンスちゆうだったり、いざ書こうと思ったら、何から書こうか分からないw(゚o゚;;
なので、一番余裕があったお昼の部から行きます。

まずHKTのはるっぴを2周
ぐぐたす10回動画更新するみたいだったので、その事についてでした。
どんなのがいいかリクエストありますか?
って聞かれたんで、他のメンバーと暴れてるとこが見たいなぁ
ってリクエスト[みんな:01]
それっぽい動画挙げてくれた[みんな:02]
はるっぴはホント可愛いなぁ[みんな:03]
photo:01


で、昼の部Bでは再販で2枚だけ当たった山田みずほちゃんにまず突入。

photo:02


すると自分の前に5人くらい並んでたんですが、顔見知りが2人も(゚o゚;;
カトスさん、真那推しさんこんにちわ[みんな:04]
カトスさんは間野ちゃん卒業によってDD化したとか言ってましたが、ちょきんちゃんがお気に入りっぽいですねo(^▽^)o
先生は、みなぽんとまいまい持ってるんだけど、どうしようか悩んでたみたいでした。
みなぽんは阿弥ちゃんの隣でしたから70番で、脚出してて[みんな:05]だったとお伝えしました(//・_・//)
ゆかぴとまいまい、ついさっき見たなぁって、まあ退路で覗いてきたんですが、たしか14番辺りでした、とかお話しました。
結果、先生がどこに向かったかわ知らない[みんな:06]
で、ちょきんちゃんですが、2月に岩手は北上市、片想いFinaryのミニ握手会で15周してるんですが、さすがに覚えてないよねって思いましたんで
「はじめまして」
って言いました。
ちょ「あっ、ああ~[みんな:07]
なんか不審な顔してます。
ちょ「岩手でぇ、あのぉ違いますか?」
自分「うわー、感激ぃ[みんな:08]覚えててくれたんだ[みんな:09]
ちょ「はい、覚えてますよ音譜
なんかはにかんでた[みんな:10]
もしかして懐かれてる?
まあはじめての握手会で15周もしてきて、隣のしーたんからなかなか離れないヤツでしたから、印象に残ってたのかな?
2週めは、「一番よく来るヲタさんって誰?」
って聞いて見ました。
まあ見当は付いてたんですが、カトスさんに続いて突入。
自分「今の人よく来るでしょ?自分の知り合いなんだよ」
ちょ「あーそうなんですかぁ。たくさんきてくれます[みんな:11]
自分「あっ、ちっとも来ない人でごめんんね[みんな:12]でも半年も前なのに良くおびえててくれたね[みんな:13]
ちょ「えー、覚えてますよぉ。だって‥‥」
なんか口籠って聞き取れなかったです。
自分「で、一番よく来る人って?」
ちょ「うーん、やっぱりさっきの‥」
強めの剥がしw
自分「じゃあまた今度、たくさんって言われるくらい来るからね」
ちょ「あっ、待ってますから[みんな:14]

岩手では元気娘な感じだったけど、東京では照れ屋さんな感じでした。

どっちがホント?

また行こうかなぁ

photo:03


画像は関係ないNGO。



iPhoneからの投稿