嬉しい誤算が重なった( ̄◇ ̄;) | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

嬉しい誤算が重なった( ̄◇ ̄;)

夕方の部A、あーや5、朱里5、しーたん5、ひらりー2。
いつもなら5ループなんかサクサクのはずでしたが、、、
しーたんレーンが首都高箱崎JCTくらい渋滞してて、4部終わったのが17:25でした[みんな:01]
夕方の部Aは17:00からなのにぃ。。
であーや行ったら、3列並んでるw(゚o゚;;
ひらりーも( ̄◇ ̄;)
結果じゅりが一番早そうなんで3枚出し2枚出しで終了。
そのままあ~や5枚出しとか(゚o゚;;
しーたん間に合わないだろうなぁ[みんな:02]

photo:01



右が今日のわかちゃん[みんな:03]
諦めは良い方なんで、さっほーに癒してもらおう[みんな:04]


iPhoneからの投稿