じゃんけん大会の組み合わせ決まりましたね | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

じゃんけん大会の組み合わせ決まりましたね


あやちゃんと今日のラストの時に急に抽選会が始まりまして、
あやちゃんモニターに見入ってました[みんな:01]
で、自分もモニター見る。
こあみだー[みんな:02]
そして握手したままモニ観とか(#^.^#)
剥がしも遠慮してなし。

2分くらいモニ観でした[みんな:03]

で、これで最後なんだ
って会話始めたら速攻で剥がし[みんな:04]
まあしょうがないですね。
あやちゃんの手あったかかった音譜

photo:01



じゅりたん、険しいとこに入ったなぁ

ほなね(・◦・)ノ


iPhoneからの投稿