ヤスダヨーグルトってなぁに? | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

ヤスダヨーグルトってなぁに?

昨日のじゅりたんモバメには
photo:01



ヤスダヨーグルトがスーパーで売ってて嬉しかったみたいな事書かれてまして、

photo:02


キャプテンもヤスダヨーグルトが大好きだとか[みんな:01]

しかし、ヤスダヨーグルトって知らないんですよね[みんな:02]

ググってみたら
photo:03



いろいろあるんですね( ̄◇ ̄;)

製造元は新潟みたいです。
今度スーパー探してみよう。うんそうしよう[みんな:03]

しかし、オンデマンド見てるんです。
しかし、みるきぃがでてるんですw
しかし、やっぱ違和感が、、、
しかし、難波の公演で見たことないのに違和感??
しかし、公演入りたいけど、じゅりたん出る予定ないですw
しかし、今日もまりちゃが釣ってきますね\(//∇//)\

photo:04



もう限界でしゅw
UTB買うしか[みんな:04]

PS
再販結果、
ハズレ
じゅり、かわかわ、わかはる、あいりす、わっしょい、みゅー2、うめたん

アタリ
ちょきんちゃん
ひらりー
でした
再販当たったの初めてだーo(^▽^)o




iPhoneからの投稿