くーみんってデブ専疑惑あるんですが、なんか疑問が晴れたいうか、、、 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

くーみんってデブ専疑惑あるんですが、なんか疑問が晴れたいうか、、、

昨日、て優花もう一昨日ですね、
ヲタ飲みしてました。
しゃしぶりにばんたんさんと、DD君と3連番。
で、ばんたんさんに僕の待受画を見せたら、
ば「ん?この犬有名なの?」
矢神さんちの犬です
ば「あー、93番の人」
D「いちいち番号にしないでください」
ば「うるせー[みんな:01]てかなんか似てない?」
と言いながらDD君とマフ君の画像を見比べるw
マフ君は可愛いけど、Dは可愛くない[みんな:02]
ば「あー、可愛くないけど顔が似てるw」
むう、そう言われると輪郭とか目がギョロっとしてるとことかソックリに思えてきた( ̄◇ ̄;)
ば「93の人、犬と似てるからD君をかまうんだ[みんな:03]
でDD君の写メ晒そうと思ったんですが、写真撮らせないんですよね(-_-;)

photo:01



photo:02


これがマフ君
でこれがDD君によく似た顔の、パチンコライターの運留氏
photo:03



うーん、雰囲気でませんね[みんな:04]

再販申し込みしましたが、今まで当たった事ないんですよね。
一応
じゅりたん
わかちゃん
うめたん
あやかちゃん
みゆみゆ
ちょきんちゃん
あいりす
かわかわ
ひらりー
わっしょい
です。
10箇所しか申し込みできないとか少なすぎ。




iPhoneからの投稿