ホンモノの釣り師って、いったいどの娘? | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

ホンモノの釣り師って、いったいどの娘?


photo:01


この仔、今の待受画です。
可愛くて可愛くて[みんな:01]
ちなみに、矢神さんちのマフィンくん、マフくんです(^^)

くーみんからマフくんに推し変したヲタも少なくないはず[みんな:02]

でも、難波には肥川ちゃん
photo:02



お風呂上がりの写メで釣ってくるツワモノもいました[みんな:03]
難波の釣り師と言えばわるきーが名を馳せてますが、他にもたくさんたくさん注意

しょしぃて~、昨日は意外なお方が釣ってきました[みんな:04]

photo:03



まりちゃ[みんな:05]
思わずUTBを通販しそうになった[みんな:06]
結果、自重。釣られませんよ。
しかし、HKT随一の釣り師、古森結衣ちゃんは

photo:04



こんなのをぐぐたすに投稿ひらめき電球
確信犯?それとも無邪気なだけ?
もはやハンターです[みんな:07]

photo:05



昨日昇格が発表された皆さん、良かったo(^▽^)o
photo:06


photo:07



特にあーや、嬉しいよ♪───O(≧∇≦)O────♪
わかにゃん、なっつん。
11期万歳[みんな:08]

ただ、9期の時と同じように手放しで喜べない。
後で自分の内面を整理してみよう。



iPhoneからの投稿