6/17幕張レポ~番外編 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

6/17幕張レポ~番外編

photo:01



第2部は
阿弥ちゃん2
じゅりたん3
ぱるちゃん1
みゆちゃん2
あんにん 1
でした。
あんにんは買ったつもりなかったんですが、何故か入ってた[みんな:01]
しかしこれがファインプレイでしたねアップ

最初ぱるちゃんから行こうと思ったんですが、列が折り返してたんで先送りして、阿弥ちゃんとみゆに行った後ぱるちゃんレーン見たら案の定1列になってたんで突入。
ぱるるレーンは完売なんですが、なにせ剥がしが最強クラスなんで高速道路みたいなもんです[みんな:02]

この日もぱるるは宇宙1?くらいの可愛さでした(~_~;)
「ぱるちゃんご機嫌よう[みんな:03]今日も可愛いよ[みんな:04]
ぱ「[みんな:05]パーバイバイ」
2秒くらいでお見送りされました。

ぱるるクオリティ[みんな:06]

まあぱるちゃんには、ほんとの意味で「握手会」ですから、お目通りがかなったらそれでいいんでしゅw
それでも10回に1回くらい話しかけられる事もあって、逆に驚いちゃったりします。

で、退路からあんにんを見たら、[みんな:07]
ヤバイ感じ。
しかし、じゅりを減らすはないんでじゅりたんに並ぶ。
あとはチョット前の記事に書いてあります。

ぱるちゃんにはまたご挨拶行かなくちゃね(^-^)/





iPhoneからの投稿