何となくレポ~みゆー2 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

何となくレポ~みゆー2

前から気になってしょうがなかったみゆ。
ついにデビューしてきました音譜
じゅりが昇格してからレーンが隣になりまして、列が途切れて難しい顔して考えこんでるみゆを見かける度に、後ろから「みゆー👋」って手を振ってみたり。
みゆちゃん((o(-゛-;)
こんな顔が
\(//∇//)\
照れながらも満面の笑みで手を振ってくれたり[みんな:01]
可愛いくて素敵な女の子なんですよ[みんな:02]

まあ、しょっぱいと定評があるんですが、真面目なだけに適当に流したりするのが苦手何だろうなぁって予想してました。

で、第1部は3周
1回目
「みぃゆちゃん[みんな:03]
手を振ってご対面。
満面の笑みで迎えてくれました\(//∇//)\

「やっぱみゆちゃんの笑顔は最高だね。」
みゆ「ありがとうございます[みんな:04]
「隣のレーンから帰る時に裏から見てて、こんな笑顔が素敵な娘がいるんだぁ。これは行かなくちゃって思ってたんだ」
みゆ「えへへ[みんな:05]
はにかみながらも笑顔が可愛い。
1回目は無難?な立ち上がりでした。
が、朱里と比べるとやっぱテンションは低い感じ。
自分はそういうの嫌いじゃないですが、その辺りが「塩」って言われるところなのかも。

2回目
ぐぐたすにみゆがお出かけした時の写真をUPしてたんでそのネタ。

「みゆちゃん、ぐぐたすに載せてる写真が楽しみなんだよ[みんな:06]こないだの、東北だったっけ?」
みゆ「えー、東北?‥‥岐阜、、かな」
少し表情が曇りました。
こういうとこで
あー、岐阜行った時の写真だー↗
あの時は~
とか切り返してくれればいいんですが、こっちも内心(しまった、間違えたw(゚o゚;;)ってなってるんで、気まずい雰囲気になってしまうかも[みんな:07]
元の性格もあるでしょうが、男兄弟がいたりするとそういうとこも上手く返したりできるのかも。
こういう事態も予想してましたんで、
「あー、岐阜でした[みんな:08]あの写真がとっても綺麗で行った気になれたよ。またいろいろUPしてね。楽しみにしてるんだ」
みゆ「ありがとうございます。もっと写真載せるようにしますね音譜
「あっ、可愛いみゆちゃんの写メもお願いね[みんな:09]
バイバイしてくれました。

3回目
「明後日新潟だね。レッスンもだけど、学校もあって大変だよね。」
みゆ「チョットきつい時もあるけど、大丈夫ですキラキラ
「干されたんで行けないけど、応援してるからねパー
みゆ「はーい、頑張ります(^-^)/」

第2部は朱里とあんにんの並びがキツくなってたんで2枚出し。

「みゆちゃん、今日これで最後なんだ。この後仕事いくんで。」
みゆ「そうなんですかー。今日はありがとうございました」
「勝手なイメージなんだけど、みゆちゃんって真面目過ぎるとこあって、変に考え過ぎちゃうのかなぁ?ってイメージあるんだ」
みゆ「そうなんですよね。考え過ぎちゃうんですよ(-_-メ」
難しい顔になった
「ほらほら、ダメだよそんな顔しちゃ。笑顔が最高に可愛いんだから[みんな:10]楽に楽に、楽しんんで行こう。」
みゆ「はい(///∇//)」
この時の照れた笑顔がヤバかったです[みんな:11]
「応援してるからね。また今度来るねパー
みゆ「ありがとうございました。待ってますパー

以上竹内美宥レポでした。
まあしょっぱい?

photo:01


でもみゆの笑顔は最強クラスでした。
真面目タイプのみゆとか、はるうとかは、過疎な傾向ですね。
1人1人が短い感じもしました。
完売してて同じ枚数売れてるはずでも、ぱるちゃんレーンは高速道路なんで流れが早く列も少ないですが、隣は渋滞してたしなぁ。




iPhoneからの投稿