幕張握手れぽ③ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

幕張握手れぽ③

なんか台風hマジ見たいですね。
部屋でくすぶっててても新潟のライブはみれないんで、飲みに来たのはいいんですが、雨風強いですw(゚o゚;;
帰りはずぶ濡れ必至ですねぇ[みんな:01]

まあ、飲んでても暇なんで、レポでも書いてみますよ

じゅりたん3回目
受付で納品書と握手券出そうとしたら
、握手券がない[みんな:02]
なぜだぁ、さっきまであったのにぃぃ(泣)
ハイパー凡プレイでした(~_~;)
何処かで落としたらしく、第1部は2回で終了~。

次4回目
よくモバメやぐぐたすでダイエットネタがあるんで、反対派としては無理なダイエットはしないでって言おうと思いまして。

自分「ダイエットしてるの?なんか非常事態でカンパン食べたとか投稿してたね」
朱里「昨日までしてたけどもうやめた[みんな:03]
自分「あっ、やめたんだ。ならいいんだ。ダイエットとかしなくていいし」
朱里「イヤイヤ、いろいろデブ(ーー;)。」
自分「そんな事ないと思うけど。てか、食べた分消費すればいいじゃん[みんな:04]食べないのは良くないよ。チョットくらいポッチャリのが可愛いし[みんな:05]
朱里「ダメダメ。そうやって甘やかすからデブになっちゃう」
自分「デブじゃないけどね。でも量を減らすのはいいけど、食べないのは心配だからやめてね。」
朱里「うん、食べないのはやめる」
自分「良かった。じゃあまたあとで」

ダイエットは辞めるみたいで良かったです[みんな:06]

次5回目

恥ずかしいので隠蔽[みんな:07]

次最後6回目

自分「今日最後なんだ。仕事行ってきます。」
朱里「仕事何してるの?」
実はこのやり取り、毎回してるw[みんな:08]
自分「板前さんだよ」
さすがに思い出したらしい[みんな:09]
朱里「あっ、居酒屋さん」
自分「そうそう。お刺身とかね。」
朱里「お仕事頑張ってね」
自分「来月もくるからね」

今回は5周しかできなかったけど、なんか長かったです。
剥がしは頑張ってたんですが、なにせ朱里は剥がれる気がないみたいで[みんな:10]
やっぱじゅりしか。
朱里しか萌えないはずだったんですが、この後あんにんいくんですよね[みんな:11]

photo:01






iPhoneからの投稿