ネ申TVシーズン10-1からの乃木坂行って来た | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

ネ申TVシーズン10-1からの乃木坂行って来た



さっそく見ました。
登場メンバーは
ガチじゅり、まりちゃ、キャプテン、りっちゃん、こまりこ、岩ちゃん
の6人でした。

内容は、小学校でやり残した事をやり直す?みたいな。
で、今回はマット運動と縄跳び。
前転、後転、開脚前転、側転
をやるんですが、永尾さんは体操経験者だし、ロンダートもできる娘なんで心配してなかったのですが、朱里とかわかわは、運動苦手なの知ってるだけに[みんな:01]
こまり普通にできそうなイメージ。
かれんちゃんは、勝手に運動神経良いと思ってたんですが‥
photo:01



しょしぃて~、縄跳びくらいみんなできると思ってたんですが、課題は2重跳び。
でも、できますよね?
で、練習してる映像がながれるんですが、あれれっ?
なんか変な動きしてる娘が2人[みんな:02]
まさか、暴走❗(これの意味わかる人いたら嬉しいなぁ)
じゃなかった、まさか縄跳び出来ないとか[みんな:03]

じゅりがハイパー可愛いかったです[みんな:04]
が、なんか岩ちゃんに萌えでした👀

その後、アメンバーさんの話題について行くためにみてる、乃木坂ry見ました。
次回作の選抜発表でした。
しかし、見るたびに知らない娘増えてるw(゚o゚;;
あっ、メンバーは増えてません。
自分が気がついた娘が増えてるだけでしゅ(笑)
photo:02



(この子誰だかわかりますか?もし分かったらシュゴイです)

今日はあいにくの台風日和ですが、新潟ではチーム4[みんな:05]
新潟なんか高速飛ばせば2時間くらいなんで、行きたかったですが、干されヲタなんで(~_~;)



iPhoneからの投稿