幕張のレポ~高橋朱里② | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

幕張のレポ~高橋朱里②

じゅりたん2回目
photo:01



朱里は声が大きいんで、ネクストバッターズサークルに待機してる時、朱里の受け答えだけ良く聞こえます。


この回は前のヲタさんが常連でかなり長く話してた[みんな:01]
完全に枠外に押し出されても話してました(笑)
自分はそういうの眺めてるのが好きなんで、ほっこり見てました😄
で、勝手にレポ。

ヲタ「、、、」
朱里「えー、岐阜来てた?どこらへんにいたー?」
ヲタ「、、、」
朱里「あー、分かるわかった音譜ウンウン。新潟も来てよ」
剥がし。
ヲタ「、、、」
朱里「えー、じゃあ公演来てよ」
ヲタ「公演ほとんどやってないじゃん」
朱里「大丈夫、やるから👻公演来てよ」
決まり手、押し出しビックリマーク

出た~、じゅりの「見に来てよ、絶対だよ」攻撃ぃ😄
で、自分の番。
「新潟って言えば、干されたよ[みんな:02]
「えっ?干された?」
自分「そうだよ。携帯とiPhoneのモバイル枠と、二本柱枠4つ抽選負け。一般枠は遅かった😓」
「えー、どういう意味?満員って事?」
自分「チケットは完売だね。新潟とか、隣の駅みたいなもんだから、じゅりの口移し、見に行くつもりだったんだけど[みんな:03]
「えー、そうなの。来て欲しかったなぁ。」
自分「公演もやってないし、応募しても当たらないんだよね(笑)」
「いやいや、公演やってるから[みんな:04]きっと当たるから見に来てね音譜
自分「じゅりたんに会えるなら、沖縄でも北海道でも行くよ👍」
ここら辺で完全に寄り切られてますw
「うん、見に来てね。次は絶対当たるからね」

photo:02


つづく


iPhoneからの投稿