ようやく到着ですw | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

ようやく到着ですw

研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんにに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。-pict_8.jpg

研究生大好き(KD)SKE大好き(SD)なんですが、高橋朱里ちゃんにに仕上がってしまったチーム4推しなブログ。-pict_2.jpg

しかし焦ったガーン

2ヶ所も事故渋滞とかホントやめて欲しい。
もしギリギリになったらどうしようか最悪の事考えてました。

今日の第1部は
じゅり
阿弥ちゃん
ぱるる
みゆ
となってまして、イロイロ諦めかけてたんですが、無事到着。
阿弥ちゃんともあいさつできましたニコニコ

ほなね(・o・)ノ

PS
やっぱ解雇でしょ。
いらんわ(笑)