酔っ払いの戯言なんで(~_~;) | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

酔っ払いの戯言なんで(~_~;)

5/22はTDCで制服の芽公演見てきました。
二本柱枠でしたが、3階の真ん中下手寄り、2列目。
上からステージを見下ろす感じで、下お覗いて見たら落ちそうで恐いΣ(゚д゚lll)
高所恐怖症なとこあるんで、なるべくたちたくなかったです[みんな:01]
overtureでみんなたちあがってmix打つんですが、自分はボンヤリしてました。
が、メンバー出てくるとやっぱたちあがって珠理奈コールからの、しーたん、くーみん[みんな:02]
しょしぃて~
mcで前のカップル(この人たちは本店のペンライトふってました)が座ったんで視界に問題がなくなったんで座る。
まあメンバーの顔は遠くてあまりみえないんですが、大スクリーンが頼りでした。
photo:01


最初、しーたん探して間違えて玲奈ちゃん見てました。
しーたん玲奈ちゃんアンダーがおおいんで、何となくポジションでしーたんかと勘違い[みんな:03]
珠理奈はまだ本調子ではなかった?
のか、会場全体を支配するかの様なオーラは見られなかったです。
だからと言って不満だったわけではありませんが、少し心配の種ではあります。
mc以後、前が座っててくれたんで、自分もマッタリ見てました。
狼とプライド
やっぱ萌えますね\(//∇//)\
ゆりあコールが多いんで、くーみんくーみんくーみん[みんな:04]
思い出以上
珠理奈、ゆっこ、にしし?だったですか、見逃したシリーズでは中西さんスーパーサブとして引っ張りだこです☆彡
玲奈ちゃんの枯葉、良かった[みんな:05]
女の子の第六感に真那さん出てきた時は、万華鏡誰だ?ってざわざわ(自分だけ)しましたが、
万華鏡も真那さんいました。
栄はユニットアンダーに研究生は使わないんでした。
しかし、マッタリ見てるうえ、スクリーンに歌詞がでるもんでやけに刺さってきます。
枯葉、万華鏡、楽園の階段、手紙の事。
特に万華鏡[みんな:06]



万華鏡 くるくると回しながら
窓の光 集め 覗いた
あの頃の少年は虜だった
儚い原色の夢

未完成の人生は 生き甲斐とかブランクで
想像では埋められない 旅の途中
大人びた友人は 「足りないのは自覚だ」と
哲学的意見言って ネット見てる

僕が欲しいものは愛さ
与えられたものは 色がないんだ

万華鏡 くらくらと目眩がする
蛍光灯 見上げ 覗いた
片方の目の中に 飛び込むのは
眩しい原色の花

"勉強なんか意味はなく ずる賢くなる方法"
と言ったって落ちこぼれる勇気もなく
最低の生き方と軽蔑してた父親に
僅かの金せびりながら もっと嫌う

僕が求めるのは自由さ
ここにあるすべては 色が褪せてる

万華鏡 くるくると回しながら
窓の光 集め 覗いた
あの頃の少年は虜だった
儚い原色の夢

僕が欲しいものは愛さ
与えられたものは 色がないんだ

万華鏡 くらくらと目眩がする
蛍光灯 見上げ 覗いた
片方の目の中に 飛び込むのは
眩しい原色の花
万華鏡 コロコロと転がってく
机の中 埃 被って
あの頃はもう二度と帰らないよ
壊れた原色の夢

なんか(T_T)ウルウルきちゃいました。

後半mcで真木子が
チームSに入りたーい
目に涙を溜めて叫んだ時も、思わず貰い泣[みんな:07]
ちょうど1年くらい前の握手会で
真木子はSに入って欲しいなぁ
って言ったら大きく頷いてくれたの思い出しました。
まだ昇格とか何も決まってないんですかね?

手紙の事がまた良くて、筆不精な自分も手紙書きたくなりました。
じゅりに手紙うぃるです[みんな:08]


最後にあいしてらぶる。
初めて生で見たんですが、
最高[みんな:09]
会場全体が爆発してましたね。
聞いたはなしなんですが
あいらびゅー、あいしてる
のとこで
あいらびゅー
ゆ・り・あを
あいしてるー
とか言ってるヲタもいたらしくて、これは使えますね!!

制服の芽公演では、1人だけお手紙貰えるんですが、TDCでも貰えるみたいで、真那さんがお手紙当番。
何故か自分に当たる気がしてドキドキしてたんですが(まあただの妄想でした。)、バルコニー(きた~)1階の~
はい終了です。

池袋のうな鐡行って盛岡から遠征してきた友達と飲んでました。
そこにDくんとタク先生とゆーすけくんが合流。
ゆーすけくんははじめましてでした。
チーム4のダメなとこで盛り上がったり、歴代No.1投手は江川卓で間違いないと結論が出たり、自分だけ楽しかったかもしれません。
皆さんお世話様でしたm(_ _ )m
PS
6/19の新潟チーム4。
mobile枠干されて凹んでますw
平日の新潟で、チーム4なのにmobile先行干されるのはなぜ?
じゅりたんが見たい[みんな:10]
photo:02


photo:03


iPhoneからの投稿