暇なんでソートしてみたぱーと2 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

暇なんでソートしてみたぱーと2

今日はTDCで手つな演ってましたね[みんな:07]
今一番見てみたい公演です☆彡
S2ndに迫ってるのか?
全く別世界なのか?
手つなは自分にはバイブルみたいなものですからねひらめき電球

こぼうくんさんの結果
順位 名前 得点
1 若田部遥 60
photo:01


わかはるちゃんラブラブ
「はるか」なんで推しときます[みんな:01]
2 兒玉遥 57
photo:02



photo:03


わかはるは、はるっぴがもうJKなのに子供過ぎるwって呆れてました[みんな:02]

3 古森結衣 54
photo:11


博多の釣り師?
自分は釣られませんが😄

4 谷口愛理 51
photo:05


あいりす[みんな:03]
可愛い過ぎて病みます[みんな:04]

photo:06



5 穴井千尋 48
photo:10


チームHのキャプテン。
新生激辛部でもあります。
HKTでが唯一の握手した娘
6 宮脇咲良 45

photo:07


ウィンブルドンでは青。
今一番見てみたいユニットなんですよね(///∇//)

7 村重杏奈 42
photo:08


暴れん坊らしいです☆彡
悪そうな顔してますね[みんな:05]
8 安陪恭加 39
photo:09


握手会で隣のレーンからガン見したんですが、可愛すぎて話しかけたりしてたらハガサれました[みんな:06]
9 菅本裕子 36
10 松岡菜摘 33
11 江藤彩也香 28
11 熊沢世莉奈 28
13 中西智代梨 24
14 今田美奈 9
14 植木南央 9
14 田中菜津美 9
14 仲西彩佳 9
14 深川舞子 9
14 本村碧唯 9
14 森保まどか 9
21 下野由貴 0


iPhoneからの投稿