初のフルメンバー公演が遠方限定って何で~て感じ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

初のフルメンバー公演が遠方限定って何で~て感じ


昨日のお昼公演の配信見てます
&夜ダウンロードちゆう
劇場公演で初のフルメンバーなのに遠方限定とか
まあ自分は仕事で応募できないんで、いいんですが[みんな:01]

photo:01



髪型が似てるんで、朱里かな?
ってみゆを見間違えたり、ぱるるとか完全に朱里だと思ってたり[みんな:02]
分け目右➡みゆ
分け目左➡ぱるちゃん
ぱっつん➡朱里[みんな:03]
前半で気がついた😄

photo:02



photo:03



photo:04



朱里がアイドルなんて呼ばないでにいます。
ぱるる、れなっち、みおた
+じゅりたん[みんな:04]
愛しさのディフェンス
NGO、らんらん、ちゃん田野

向日葵
なかまったー、こまりこ、あんにん、岩ちゃん

あっ、かわかわは僕とジュリエットでした。

まあ推しカメラじゃないんでじゅりたん少ししか映らないダウン
公演行きたいなぁ




iPhoneからの投稿