AKBカフェで 並んで来ました(>_<) | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

AKBカフェで 並んで来ました(>_<)

昨日はわんこさんに誘われて秋葉原に出動してきました。
2時間待ちです言われたのに、何となくならんでしまう所が怖い今日この頃[みんな:01]
待つの大嫌いなのに48グループのおかげで、我慢強くなったし(笑)
マエチャンさんと初めまして🎶
photo:01





マエチャンさんとは推し被り?
こじはる推しらしいです👈あっ?

並んでるあいだ、矢方ちゃんトークや、ガチじゅりトークで盛り上がってました👽

カフェでは、ぱるるママのサンドイッチと永尾ドック食べました[みんな:02]
ぱるるママの美味しかった[みんな:03]
永尾ドックも美味しかったけど、手がベタベタになるし食べにくかったです。

カフェっ娘のくるみちゃんがかなり危険でした恋の矢
彼女はきっと14期でデビューですね☆彡

もう推し変ですよ、これは(笑)


photo:02



先日の昇格発表には正直凹みました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あーやには昇格あると思ってワクワクしてたんですが‥‥
チームKに行くんじゃないかって思ってたし。
逆に朱里にはまだまだ研究生でいて欲しかったですね( ̄∇ ̄+)
推されてるのは良い事何ですが、
まだパフォーマンスがイマイチなのに。
もう少し修行させてから、あっちゃんの後にチームA昇格とか勝手に妄想してたんですが[みんな:04]
チーム4は大好きですから、16人揃って嬉しいはずなのに、素直に喜べませんでした(~_~;)

そんなこんなで凹みまくってたので、久しぶりの秋葉原は楽しかったです[みんな:05]

OS⭐Uはいないかなぁ
とかキョロキョロしてました(笑)
カフェではくるみちゃんを発見して、名前聞いたり、沸き過ぎて引かれてたかも( ̄□ ̄;)!!
14期デビューしたら、くるみちゃん推しでガチりましょう音譜



iPhoneからの投稿