握手終了しました | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

握手終了しました

11ループなんてほんの一瞬でした[みんな:01]
しーたん7
あやちゃん3
金子さん1
握手より、券の引き換えに並んだ方が長い気がしますが(; ̄O ̄)
とわいえ、引き換えは某93TO様にまかせてたんで、自分は回ってるだけですが👻

ミニライブも某93TO様のおかげでAブロックで観戦しました[みんな:02]

photo:01



珠理奈のパレオはやっぱ最高でした音譜
バズーカ砲発でイキナリ珠理奈に沸いてしまったら、微笑みのryではしーたんが可愛かった事しか覚えてないでしゅ[みんな:03]

どこまでいっても全体がみれないダメな奴ですw
そしてパレオで珠理奈に仕上がっって
オキドキでも珠理奈ばっか見てたんですが、
この曲のダンスは何度みても激しいですね☆彡
今日のミニライブ見て思った事は、曲的に好きじゃないと思ってたパレオが、ライブだと大好きになります🐰
それから、珠理奈の動きに周りがピッタリ合わせてきてるとこに感激しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
珠理奈が浮いた感じにならないのが素晴らしいです[みんな:04]
珠理奈がいれば、SKEもチームSも安泰ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
はい、すみませんm(._.)m
推し馬鹿でした(笑)
珠理奈が演ると、なんでも1番に思えてしまう病気なんで、許して下さい👽

その後、券の引き換えをしている間に4周して高田さんと、柴田さんにご挨拶した時、ここはとなり合わせのレーンで、あやちゃんレーンからは高田小木曽レーンが良く見えるんです😨
どっちも並びが少ないのですが、しーたんに並んでるのをあやちゃんに見つかりました[みんな:05]
なにしてんの?コッチでしょ(`・ω・´)
って感じで手招きされて
叱られた感
がちょっと嬉しーたん(///∇//)
なので最後にもう1回行きました😃
その際に、首にかけてたけどジャンバーの中にしまわれてた

photo:02


こいつを発見され
何これ、見せて( ̄^ ̄)ゞ
っていわれ強引に手に取る👽
しーたんですw
って答えましたら、
おぎちゃんかと思ったけど違ったんだー
(へー、そうだったんだ、高田さん推しだったんだー)
と言わんばかりにこんな顔してまして
┐( ̄ヘ ̄)┌
なんか楽しくなってきた(笑)
次行ったら
しーたんはいいの( ̄へ  ̄ 凸
とか言われそうでワクワクでしゅ[みんな:06]
なんか阿弥ちゃんの内面を垣間見た感じがして、、、
いやー、楽しい。
栄の握手はもうこの2人できまりですね
PS
並びが険しかったので珠理奈は回避したんですが、結果的に時間はたくさんあったので行けば良かったと少し残念でしたが(身分証明書持ってればなぁ)
( i _ i )






iPhoneからの投稿