寝る暇がないよ~(((o(*゚▽゚*)o))) | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

寝る暇がないよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


朝、録画しておいたネ申TV、AKB紅白見ながら寝てましたら、Amazon様からお届け物が(((o(*゚▽゚*)o)))
なにわなでしこDVDbox2でした。

いやー、ヤバイ👀
見ながら惰眠を貪ってしたらアット言う間に3時(ーー;)
洗濯機を買い替えたので、古くなった水道の蛇口を買い替えたり、家賃の振り込みに行ったり雑事してたら📩に気がつかなかった😱

モバメに書いてあったワンダのCMに気がつくのが遅れたり、わんこさんから来てたヲタ活のお誘いを危くスルーするトコでした(。-_-。)
photo:01



わんこさんは、ぐぐたす動画のみるるんが可愛過ぎて悶えてました。
まああれはヤバイレベルでしたから👽
やっぱみるるんだо(ж>▽<)y ☆
photo:02



ですが、CM見てない[みんな:01]
と思ってたら、アメンバー(なめこじさん)さんがあげてくれてました[みんな:03]

一通り見る前にあーやにハマってループ地獄[みんな:03]
更に朱里のとこで関連動画に初恋よこんにちは。
ここも無限地獄?
ヲタ充でした(笑)

PS
なんか雪が降ってるなぁ(ーー;)
って思いながら寝ましたが、起きてびっくり((((;゚Д゚)))))))




iPhoneからの投稿