2/21僕の太陽公演、永尾さんが立ち位置間違えてて思わずニンマリ | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

2/21僕の太陽公演、永尾さんが立ち位置間違えてて思わずニンマリ

公演は脚が命なんですよ
元Perfumeヲタのチー坊くんが力説してまして、自分が公演入るたびに麻里子ちゃんに仕上がるのも「脚」なんだそうです。
言われてみると、公演でひと目惚れしたこまりとあ~やは、どちらも美脚した👽
あんにんも、あべまりも,,,
公演では脚が命です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01


まりちゃの脚も好きなんですが,2ヶ月ぶりに見たらだいぶポッチャリ[みんな:01]
うーむ😔
結果、こまり推しカメラ発動だし [みんな:02]
ひまわりは良かったです
麻里子ちゃんはなんか色気も出てきましたね☆彡
愛しさのディフェンス
まりちゃは表情が良くなってます。12月に見た時よりさらに良くなってました。
アンコール、なかなか発動しなくて一瞬ヤバイか?と思ったら一応発動。
でもなかなか皆さんついていかないんですよね(゚Ω゚;)
なので頑張りましたよw
声がかすれるくらい
アンコールしました[みんな:03]
Lay downはこまりが生き生きしてる👻
後ろの方に艶っぽい娘がいるな~ってガン見してたらなんとぱるる!
これは驚いた👀
結果ぱるるにロックオン。
photo:02



最後にGIVE ME FIVEを披露。
あべまりがベースで参加。
自分としてわペンギンが良かったですが[みんな:04]
生バンド生歌でしたから、粗もよく出ます。
まずボーカルがあまり聞こえない。
こまりがタンバリンでほとんど歌ってないのが痛いですね😱
みなる、みゆ、上手いはずなんですが、声量なのか、マイクの調整がよくなかったのか歌が聞こえなかったですw

自分は推しのチームの公演なので楽しかったですが、苦言を1つ2つ。

引き込まれるような
迫力?
ていうのかなが足りない。
難波の青ガ公演は、さやみるきーがいなくても引き込まれました。
栄の制服の芽も突き刺さって来ます。
シアターの女神公演も、、、
初々しさがあった頃は目立たなかった事も、正規メンバーになって失ってしまったものもあるんですねぇ(~_~;)
推しじゃない人が見たら「もう見なくていいや」とか思ったりしないか不安です。
あと、全体的に「色気」が足りないかなぁ。
表情が乏しいのか、こう「どきっ恋の矢」とさせられないんですよね。
ダンスは下手でもぱるるにはあるんです😍

また僕の太陽公演、見たいなぁ
ほなね(θωθ)/~
日曜日の僕の太陽公演、あ~やもいるしわかにゃんもいるな~
入りたいなぁ




iPhoneからの投稿